のびる~冷める~【まひる屋】 | Yoshi's Blog

Yoshi's Blog

オッサンの日記

この日 昼すぎに佐伯区の八幡辺りに用事があったので会社の若いニイチャン連れて、コチラで昼メシにする事に音譜

佐伯区八幡東3丁目9-22【まひる屋】


地図はコチラ



駐車場も広く、ガッツリ喰えるんでこの辺に来た時は寄るんだが1年ぶりくらいかもびっくり


『尾道らーめん』


油っこいがなかなか美味い照れ
『半チャーハン』も喰ったが写真を撮るのを忘れたあせる

昼時なのに珍しく客が少なかったんで、大将が横に来てお喋りが始まったあせる
相変わらず軽いノリだグラサン 
歳を尋ねたら68歳になったというびっくり 知り合った あの頃から30年くらいたつんじゃのぉ等と話が弾むんだがまだまだ喰ってる最中滝汗あせる



め、め、麺がのびるぅ~えーんあせる


ス、ス、スープが冷めるぅ~えーんあせる



何か落ちついて喰えなかったが昔を懐かしむ事が出来て、楽しい時間だったおねがい


厨房はほったらかしだったが調理してるのは息子だというびっくり
頼もしいじゃないの、少し楽させてもらわんとねおねがいキラキラ



会社のニイチャンも満足顔酔っ払い


息子さんの為にも、もっと来ようウインクビックリマーク