千回に花まるを【くらげ】 | Yoshi's Blog

Yoshi's Blog

日常のちょっとした出来事や感じた事などを綴った しょーもないブログ

2016年9月から始めた このアメブロですが、
前回の記事で、とうとう1000回投稿となりましたクラッカー

ホントはその当時、ちょっとした目的はてなマーク思いはてなマーク願いはてなマーク があって、始めたんだけど 何だかそんな事とは全く違う方向にイッテしまい、ダラダラと…汗


まぁ、そんな事はいいんだけど、飽きっぽい俺が、ここまで続けてこれたのは皆さまの「いいね」や「メッセージ」、フォローしてくださっている方々のおかげだと思っております🙇
感謝!感謝!です爆笑
ホントに有難う御座いますちゅードキドキ




んで、
「継続は力なり…」
こんな事であっても、何かを継続出来てるという事は自分にとっても何かしら いい事なんだと思いたいですな照れ




とりあえず… そんな自分に…




花まる💮を… ウインクキラキラ





んな事で、今日はコチラに…

東広島市西条中央3丁目5-20【くらげ】


東広島市で美味い尾道ラーメンが喰える店おねがい






自分に甘~い俺は、ご褒美に  グラサンキラキラ



『花まる チャーシュー麺』



何が言いたいか、わかるだろはてなマーク


ダウン








物事は、ほどほどで いいんだと痛感したよ汗


コチラの『尾道中華そば』、なかなか美味いから オススメよおねがい




とりあえず 1000回越えたし、最近はネタも無いんで、これからは の~んびり 投稿していく事にします照れ