ジョギングとランニング【ラーメンファクトリー】 | Yoshi's Blog

Yoshi's Blog

オッサンの日記

前回の記事「カレーの日」について

サトシが喰ってたラーメン、何の説明も無いので俺が勝手に『カレーらぁ麺』と思っておりましたがアップ直後にサトシからLINEがありスマホ雷

※ 以下、LINE内容
とはいかず、前回のblogを治す羽目に チーン

前回のラーメン、
❌ カレーらぁ麺     
⭕ ホルモンらぁ麺(味噌味)
という事で訂正してお詫びしま~す🙇

タイトルについてはカレーの日でいいだろな照れ

朝早くから、LINEがきたが他にも…
勝手にしてくれチーン汗
俺には、どーでもいい事じゃわあせる

しかし、ふと…
ジョギングランニングって何が違うのかはてなマークって思い、調べてみたらスピードなんだなびっくり
ウォーキング、人が歩く速度は時速約4.5㎞、時速約6㎞くらいになると歩くというよりジョギングになって時速約10㎞を越えるとランニングとかの目安になるみたいびっくり
会話しながら出来る程度がウォーキングジョギングみたいだ照れ

まぁ、どーでもいい事だが俺らくらいのオッサンになると朝早く目が覚めると暇をもて余し、健康づくりと称して楽な運動なんかして長生きしよーと悪あがきをするよーになってくるんだろーな爆笑



先日久々にコチラへ音譜
安佐南区緑井3丁目2-3【ラーメンファクトリー】


『特選 塩ラーメン』

やっぱり、美味いわ~酔っ払い

昨年、メニューを一新したがやはりここのオススメは
特選 塩ラーメン』だな照れ
普通に『塩ラーメン』もあるけどオススメは
特選塩ラーメン』ウインク

『チャーシュー丼(小)

これは値段的にも、ちょっと一工夫欲しいとこだなてへぺろ