早く気付いてよ【尾道ラーメン なかむら】 | Yoshi's Blog

Yoshi's Blog

オッサンの日記

廿日市市の山奥での仕事を終え、会社への帰り道にコチラに寄った 車DASH!

時間は13:30過ぎ
西区田方2丁目34-9【尾道ラーメン なかむら】


コチラ、広島市内で尾道ラーメンを提供してくれる店の中では俺の中ではトップレベルなんだが一つ心配な事があるショボーン

この日、伺ったのが昼のピーク時間を過ぎた13:30過ぎ

注文したのは
『チャーシュー麺』


ちょっと、スープが濁ってると感じたのは偏見か…


んで、
スープを一口…





予感的中チーンチーンチーン





やはり…




ここ【なかむら】の尾道ラーメン、遅い時間に行くと、スープが煮詰まるのか何か原因はわからんが醤油辛いというか、えぐみがあるというか… とてもスープを完飲する気がおこらないというような味になってる事が何度かある…
コレは俺だけの感想ではなく、ツレも何度か感じた事があると言っている…

11:00のオープン時に行けば間違いなく美味いスープなんだ照れ 間違いなく広島市内ではトップレベルだおねがいキラキラ
俺のまわりには、なかむらファンはかなり多いんだ照れ



たまたま…とか、気のせいかと思っていたがコレは間違いないぞびっくりと確信したひらめき電球


大将やスタッフは気付いているんだろーかはてなマーク
定期的に味見をしてんだろーかはてなマーク

誰か知り合いがいたら教えてやってくれショボーン



美味しい尾道ラーメンを喰わせてくれる店だが、行くなら早い時間が今んとこオススメかなグラサン