寿司屋の匂い 【すし久】 | Yoshi's Blog

Yoshi's Blog

オッサンの日記

最近、よく話題になってるコチラへ行ってみたぞ照れ
西区横川町2丁目8-3【すし久】

お寿司屋さんだなびっくり
そもそも 同じ横川にある【九重商店】は、こちらがやってると聞いたが本家のお寿司屋までが昼営業でラーメンを提供するのかはてなマークはてなマークはてなマーク

最近は昼営業でラーメンを提供する居酒屋とか増えてきたが何だかなぁ~ショボーンって気もしないでもないがコロナの影響とかなら応援しなきゃいけないと思う…

さて…
店内に入るととても綺麗キラキラな店だ。さすがお寿司屋さんといったところだ照れ 
カウンターは綺麗な透明アクリル板で仕切られてる。コロナの関係でこんなのが多いがいっその事、【一蘭】みたいに隣の野郎の顔が見えないようにしてもらいたいもんだニヤリ汚い野郎の鼻水すする音聞きながらメシは喰いたくないもんだ。
綺麗な女性が隣なら話は別だけどなグラサン


しかし匂うなぁ…
匂いフェチな俺には匂う…

これ、寿司屋の匂いだなぁ…

最近、回る寿司屋でバイトを始めた息子の制服の匂いだびっくり 息子がバイトから帰ると瞬く間にこの匂いを超強烈にした匂いが家中に充満するんだあせる
洗ってもとれない制服のこの匂い、ベランダの物干し竿に干してると風が吹いて室内に匂いが流れてくるんだ…

まぁいい…

なんか書いてあるが興味があるヤツやヒマな野郎は読んでみてくれ照れ

んで来たよ来た爆笑
『鯛だし らぁ麺』

『鯛めし』
こりゃ、洒落た昼メシになったなぁびっくり
女性店員がナンだかんだと説明してたがこの『鯛めし』『鯛だし らぁ麺』のスープをかけてお茶漬けみたいにして喰ってみて下さい。ともすすめられたびっくり

んでまぁ、スープを一口…

うん、見たまんまの味で美味い。
想像した味、そのまんまだビックリマーク

麺は自家製麺らしいがあまり俺の好みの麺じゃない。
勿論、美味いよ。 うん、それ以上に上品だおねがい

チャーシューも なかなか美味い。
鯛チャーシューは不味い訳が無いわなウインク

『鯛めし』、こいつがマジ、美味いわ‼️
言われたように後半、スープをかけてみたがそんな事はしないほうが良かったかなびっくり


う~ん…
だが 何だろう…

ラーメンを喰いに行ったのにラーメンを喰った気になれないのは…