岩手県江刺産のめちゃうまりんご♡ | yuaのブログ…働きながらやんちゃ盛りな男の子3人を育ててる普通のお母ちゃんです^_^

yuaのブログ…働きながらやんちゃ盛りな男の子3人を育ててる普通のお母ちゃんです^_^

最初は妊娠記録のために始めました✍️
今は3人の子供達のこと
お菓子やスイーツ、コストコなどの記録や日々の日常をありのまま書いています✍️






初めてりんごお取り寄せしました‼︎

単刀直入に美味しいー!!美味しすぎる!!

こんな美味しいりんご初めて食べました!!

色んな品種があって食べ比べ出来たのも良かったし、りんご好きの保育園のお友達やご近所さんにも少しずつお裾分けしました☺️

全部美味しかったけど1番人気はサンフジでした🍎蜜がいっぱいでシャキシャキしててとにかくみずみずしい👏

藤原ロマンも美味しかった🍏

去年お取り寄せしたいと思った時には全て完売💔今年は常にネットチェックして待ちに待って購入出来ました🙌

またお取り寄せしたい逸品です🍎🍏🤤

8ヶ月の三男坊も擦ってあげたらめちゃくちゃ口を開いて最後は飲み干してました😋