コストコ購入品 | yuaのブログ…働きながらやんちゃ盛りな男の子3人を育ててる普通のお母ちゃんです^_^

yuaのブログ…働きながらやんちゃ盛りな男の子3人を育ててる普通のお母ちゃんです^_^

最初は妊娠記録のために始めました✍️
今は3人の子供達のこと
お菓子やスイーツ、コストコなどの記録や日々の日常をありのまま書いています✍️


先日コストコ行ったらありました‼︎ホノルルクッキー🍪でも前回大量ストックしたので今回は購入しませんでした😌




前の投稿にも書きましたがリピート品のソーセージとお初のベーコン🥓どちらも美味しいのでリピート入りです




こちらお初のレモンジュース🍋とバター🧈でレモンジュースは旦那さんのレモンサワー🍋の追いレモンの役目に😆

バター🧈はまだ食べてないので美味しかったらリピートしようと思います‼︎





そしてそしてこちらのグレープフルーツがパッケージが変わって販売されていました!!輸入元が変わったようですが中身は一緒でした🙆‍♀️

左は前回購入の残りで右が今回購入分です笑




そしてこちらのチョコレート🍫はどちらもお初でしたがどちらも美味しい🤤うちはどっちも冷凍庫で冷やして食べています😋コレもまたあったら買いたい商品です!!



そしてこちら長男に買いたいと言われたピタゴラスイッチのようなおもちゃ…絶対に1人で作ること、後片付けをする事を条件に買いましたが…

やはり1人ではまだ作れず😓旦那さんがすぐに呼ばれて作ってあげてもすぐ壊すのでうちにはまだ早かったなぁと返品を検討しています…



そしてこちら前回も購入したパイナップル🍍のハニーグロウ!!前回うちのはそこまでめちゃくちゃ甘くはなくて(いや、普通のパイナップルに比べたら全然甘いんですが…SNSでおすすめしてた方ほどは甘くなくて😂もう買わなくていいと思っていたのですが)旦那さんが今回のコレは色が違う!!とのことで購入してみることに笑

そして香りもすごく強くて前回より期待大!!いざ切ってみると前回より甘くて美味しかった〜!!ハニーグロウを購入するなら色と香りが大事だと思いました!!