1/3 お腹の大きさ28w2d♡ | yuaのブログ…働きながらやんちゃ盛りな男の子3人を育ててる普通のお母ちゃんです^_^

yuaのブログ…働きながらやんちゃ盛りな男の子3人を育ててる普通のお母ちゃんです^_^

最初は妊娠記録のために始めました✍️
今は3人の子供達のこと
お菓子やスイーツ、コストコなどの記録や日々の日常をありのまま書いています✍️









久しぶりに自分でお腹の大きさ撮ってみました🤰
鏡汚れてるし💦帝王切開の傷が見えたままで痛々しいですが😅
まただいぶお腹が大きくなりました🤰💕
胎動もすごいのなんのでおトイレが更に更に近くなってる😂
これが知らない人がみて臨月に間違うお腹です💦笑
いよいよ32週近くになり私もドキドキハラハラしてきました🤰
お願いだからギリギリまでお腹の中にいてね🙏