10/21 妊婦健診3回目✨17w5d | yuaのブログ…働きながらやんちゃ盛りな男の子3人を育ててる普通のお母ちゃんです^_^

yuaのブログ…働きながらやんちゃ盛りな男の子3人を育ててる普通のお母ちゃんです^_^

最初は妊娠記録のために始めました✍️
今は3人の子供達のこと
お菓子やスイーツ、コストコなどの記録や日々の日常をありのまま書いています✍️


3週間ぶりの検診へ‼︎
いつもの尿検査、体重、血圧を自分でやったら呼ばれるまで待ちます…
今回は初めてのしかも男の先生でした。
いつもの女医さんよりエコーをじっくりみてるので心配になりましたが順調と言われました🤰✨
今バンザイ🙌してますねー顔がこれで…これが目で鼻で口でと言われた写真が上の写真です✨
まだまだガイコツちゃんだけど…ほんと人間らしくなってきてこの写真でさえも愛おしいです🤰💕
先生にもうどっちかわかりますか?と聞くと、まだわからないなーとの返事だったのに急に男の子っぽい!?と言われてびっくり仰天😂さすがに3人目女の子期待してたんだけどなぁー‼︎
でもでもどっちになっても元気に健康で産まれてきてくれたらどっちでもいいです☺️
その後は保健指導がありトータル15分弱の診察とお話し…しかし病院着いて帰るまで2時間…この待ち時間がいつもどうにかならないのかなぁと思います😅
また3週間後の検診が楽しみです🤰✨