旦那さんごはん♡ | yuaのブログ…働きながらやんちゃ盛りな男の子3人を育ててる普通のお母ちゃんです^_^

yuaのブログ…働きながらやんちゃ盛りな男の子3人を育ててる普通のお母ちゃんです^_^

最初は妊娠記録のために始めました✍️
今は3人の子供達のこと
お菓子やスイーツ、コストコなどの記録や日々の日常をありのまま書いています✍️

ある日のこと…
以前カフェで食べたクリームパスタが急に食べたくなりべーっだ!
しかしそこのカフェ月替わりでメニューが変わるからいつもあるわけじゃなくて…あせる
食べたいな~って言ってたら旦那さんが作ってくれましたグッド!キスマーク
とってもおいしくて満足でした合格合格合格

{E6FB5088-FABD-4825-88A5-0416DE67DC73:01}

あとこの前は急にラーメンが食べたくなりべーっだ!
このお腹でラーメン屋さん行けるかなはてなマークでもインスタントラーメンは食べたくないし…ってことでスーパーに売ってる生麺を買って旦那さんが特製ラーメンを作ってくれましたラブラブ!
しょうゆ味でコーンやワカメ 海苔をトッピングしてくれてラーメン屋さんで食べてる気分になりましたラーメ割り箸ニコニコ
こちらもとってもおいしかったです合格合格合格

{2ABCEFFF-21E5-414F-A065-50A085FA6278:01}

旦那さんほんとにありがとうドキドキドキドキドキドキ