2015年→2016年 お腹の赤ちゃん22w6d | yuaのブログ…働きながらやんちゃ盛りな男の子3人を育ててる普通のお母ちゃんです^_^

yuaのブログ…働きながらやんちゃ盛りな男の子3人を育ててる普通のお母ちゃんです^_^

最初は妊娠記録のために始めました✍️
今は3人の子供達のこと
お菓子やスイーツ、コストコなどの記録や日々の日常をありのまま書いています✍️

遅れましたが…
新年明けましておめでとうございます鏡餅
去年から始めた気まぐれブログメモ
妊活のお話しから始まり…待望の妊娠恋の矢
新しい命を授かり今年はお腹の赤ちゃんに会えるのかと考えるだけで感慨深い年末年始でしたドキドキ
今年もマイペースにいろいろ更新していきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いしますにひひ

冬休みのあれこれ…メモ
12/28に仕事納めをしチョキ
12/29.30は久しぶりのお友達がおうちへ遊びにきてくれました家
前日に初めて作ったチーズケーキが好評でうれしかったです合格
30日の夜は旦那さんの実家でお母さんお手製のおいしい夜ご飯をお腹いっぱいにご馳走になりましたナイフとフォークにひひ

12/31は私の実家でお姉ちゃん家族も集まり姪っ子に癒されドキドキ
みんなでわいわい年末恒例の手巻き寿司にタラバ蟹に食べて食べて食べまくりの年越しでしたにひひチョキ
もちろん年越し蕎麦も食べましたラーメン
年明けの妊婦健診の体重測定がこわいですあせる

1/1は旦那さんのおばぁちゃんに会いに行きました音譜90歳のおばぁちゃんラブラブ元気なお顔をみれてよかったですドキドキ
おばぁちゃんもひ孫の誕生を楽しみにしてくれているのでまだまだ長生きしてもらいたいですラブラブ!

1/2は夕方から旦那さんとお姉ちゃんと初売りへ参戦男の子女の子女の子ビックリマークビックリマーク
夕方でも人が多かったので…お目当の化粧品の福袋を買って退散DASH!DASH!DASH!
そうそう新年早々 関西へ旅行中の旦那さんの先輩から贈り物が届きましたラブラブ!

{FFDFC82C-BEBF-4FDF-AFC8-7E521E82A190:01}

神戸で大行列ができるほど人気の森谷商店のミンチカツアップアップアップ
早速みんなで食べたのですが…もうおいしくておいしすぎてびっくりえっビックリマークビックリマークビックリマーク
調べたらお取り寄せできるのでひらめき電球ミンチカツはもちろんコロッケやエビカツなど気になる商品をお取り寄せしようと思いますにひひチョキ

1/3はゆっくりまったり過ごして…
昔から大好きな石田家のスペシャルを観ましたテレビ
長女のなおこちゃんと三男のみつお君が最近テレビに出ないので気になります…べーっだ!

そして今日から仕事始めDASH!
あっと言う間の冬休みでしたが、今年はあったかくて過ごしやすかったですねドキドキ
このまま雪が降らないでほしいですひらめき電球

今年も旦那さん共々 健康でなかよく笑顔いっぱいの1年していきたいとおもいますドキドキ
お腹の赤ちゃんは元気にぽこぽこ動いていますラブラブ!
来週で7カ月に入りますひらめき電球お腹もだいぶ出てきましたひらめき電球ぜんぜんお腹の写真を撮っていないので記録用にちゃんと撮っておこうと思いますドキドキ

長くなりましたが今年もどうぞよろしくお願いしますドキドキドキドキドキドキ