妊娠18週 胎盤異常??? | yuaのブログ…働きながらやんちゃ盛りな男の子3人を育ててる普通のお母ちゃんです^_^

yuaのブログ…働きながらやんちゃ盛りな男の子3人を育ててる普通のお母ちゃんです^_^

最初は妊娠記録のために始めました✍️
今は3人の子供達のこと
お菓子やスイーツ、コストコなどの記録や日々の日常をありのまま書いています✍️

今日は2週間ぶりの健診でした病院
前回のお腹の張りから2週間……
やはり張りはおさまらず……
今回も張り止めを処方されましたあせる
今日の健診でひとつ心配なことがありました汗
胎盤に空洞がありあせるそれがあると赤ちゃんに栄養がちゃんといかなくなりはてなマーク成長できなくなる場合があるとのことでガーン
様子をみて大きな病院で診てもらうかもしれないと先生に言われましたショック!
今日の赤ちゃんは18週の大きさにちゃんと成長していて問題はなかったのでキラキラ
とにかくその胎盤の空洞がなくなることを祈るばかりですビックリマークビックリマークビックリマーク
 
{6FFD1CFD-0171-4E2F-9BB3-B82C9AEB3512:01}

なぜか今日は赤ちゃんの頭の写真のみ……笑
そして今日は前回突然言われちゃった性別が確定しましたひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
続く……メモ