まずはお知らせから✨


今週から始まった無料コミュニティ、

シン・自然体に続々とご連絡いただいています✨

ありがとうございます😊

 

自然を巻き込んで

ビジネスも自分らしさも

パワーアップしたい方のご参加、

お待ちしておりますおねがい


今日は珍しく夕方からのお食事ニコニコ

 

主人に子ども2人を預けて

お出かけするって

ちょっと前までは気が引けてたんだけど

 

なんで引けてたんだろう…🤣

 

いや、わかりますよ、なんとなく。


でもきっと私は

時間を大切に、って部分を

私だけじゃなく、

相手の時間や解釈まで

勝手に決めちゃってたんだよね。 

 

私は毎日きっっつーいと思ってたことでも

主人にとってはそれが息抜きになったり。


私が辛いと思うことは

主人も辛いから、っていう前提で

行動を展開してたんですよねー。


それって、違うよね口笛

 

自分がイライラする時って

だいたいこんなことを

やっちまってるわけです、はい。

 

 

なので、今日は、

土曜の夕方からのスケジュールに

オールOKの気持ちで



電車に乗るのでしたおねがい

 

皆さんも、誰かに対して

イライラしちゃう時、


一呼吸おいて、


それって、相手もその解釈?

 

って自分に聞いてみてニコニコ


あれ?って思える事が見つかるかも❗️