こんばんは!

ウェブデザイナーの山本です。

久々に子どもたちがスムーズに寝たので
このタイミングでの更新ですニコニコ

 
先週は、突然のキャンペーンにもかかわらず
たくさんの方に興味を持っていただき
またお付き合いいただきまして
ありがとうございました!
 

で、今までの制作ご依頼は
たまたま全員、面識のある方々でした😀
 
その中には、何度もお会いした方だったり
たまたまとある場所で出会って
その1回しかお会いしてないけど
ご依頼いただけたり、といった感じです。
  
 
なので、その方のお人柄や
制作するデザインのイメージを

予め想像できてたのですが
 


今回、お申込みいただいた方の中には
初めましての方もいらっしゃいますアップ
  
Facebookでは繋がっているのですが
直接お話したことはなく。。
 

明日はその方との打ち合わせなのですが
いつも以上にドキドキワクワクですおねがい
 
 
それにしても、気になります。
 
 
 
お申込みいただけた決め手って
何だったのだろう…とニコ
 
 

その辺りも伺いながら
本件のヒアリングもしっかりと
丁寧におこないたいと思います✨

  
ちなみにペライチさんじゃないページで
つくってほしい、
ということで
一部情報を見させてもらったのですが

私自身、初めての部分なので
色々と勉強せねば!!と
燃えておりますっメラメラ
 
 
今回はペライチ限定での企画だったので
あれだけ抑えた値段が叶った、
という裏事情はあるのですが、、、
 
 
でも、、
でもですよ??

まだお会いしたこともなく
遠方に住んでる方で

大事な商品を宣伝するページの制作を
フリーランスなりたての私に
任せてくださるって、、
 

凄いご決断だと思うんです。
 
 

 
そんな状況を知ってしまったら、、、、
 
 
そりゃぁ、顔晴りますって!キラキラ

今回は、初のLPキャンペーンだったので、特別音譜



ん〜〜どんな案件なのか
ワクワクしますね〜〜
 
楽しみです✨

  
それにしても
webデザイン の前にしていた輸入物販で
物が売れた時の喜びとは
 
 
またひと味違う感情だな〜
 

なんて「お金を頂く」「稼ぐ」「仕事」について
色々と考えさせられたキャンペーンでした✨

 
人によって

自分はどんな仕事が向いてるのか
どんなことが楽しいと思えるのか
何を目的にすれば熱が入るのか


といった辺りのことは
十人十色。
 
それでいいんでしょうねおねがい
   

 
  
PS
6月下旬に、都内でおこなわれるセミナーに
参加してきます!
 
その名も、自分の「魅せ方発見セミナー」。
 
とある有名高級ブランドの元人事部長の方が
主催されてるのですが
 
 
内容よりも、、、
正直、その方にお会いしたいっ‼️(おいっ)
 
 
もう、肩書きや、雰囲気からしても
「魅せ方」について
学べないわけがないっ。笑
 
セミナー以外の部分でも色々と吸収してきます!

セミナーの感想はこちらでシェアしますね✨