昨日から夏休みも終わって
学校始まりました~(/Д`)



暑い暑い(´・ω・`)



また、2学期も頑張りましょう!

あたしの高校3学期制じゃけん
秋休みないんよな~(´;ω;`)



知った時のショックは大きかったです。



うん。



まあ、でも今日は久しぶりに
遊んできたぞーい´ω`)/




バスに乗って倉イオいって参った


自転車とか暑すぎるわ、


まあ、ご飯食べたり

タワレコ行ってうろうろ…


そしたら、みおらあに会って

ぷり&ホッケーやった(`ω´)



イオンのホッケーなんか

新感覚よ(笑)


あのまるいやつが


いっきにばああああって
いっぱい出てきたりしたwww



いやぁ、あれはいいですな!


負けたけど!!!



ほんで、そのあとも
うろうろして連島戻ってきて

新しくできたマックに行ってきた!



うーん。


うちはあそこあんま好きじゃないな(笑)



玉島の方がせまいけどすき(笑)



で、auショップ行って充電器買おうと
したんじゃけど、Xperia専用の充電器
3000円くらいするらしくて、
しょうがなく、保証がないけど
どれでも使えるやつ買ってきた


まあ、充電できんよか、ましだからさ



ほいで、きったく~


疲れました今日は。楽しかったけどね(/Д`)


また、遊ぼうぜみおちゃーん!


そういえば、今日帰りのバスの時に


みおちゃんの一重を久しぶりに
みたんよ(2年ぶり?(笑))


めっちゃ怖かった(´_ゝ`)www


あれは、いかんぞ!


二重の方が優しく見えます。



はいっ




文字ばっかでごめんよw


今日撮った写真といったら
これしかないの




昼御飯!


石焼チャーハン(*´ω`*)


トッピングでチーズを入れるのが
すきですすきです´ω`)/



みんなも食べてみてな(`ω´)



ほな、長くなってごめんよ!




またのー!