あゆゆだょ♥akn♥
昨日はね 強風で雪が吹き荒れてたので
実家に行くのを止めちゃった・・ってか行けなかった(´・ ・`).。oஇ


先週の雪の時sei・・・とぅとぅ きたぁ–--–-って思ってたのにぃ

昨日から降り続いたゆきユキ
   今日の朝早く
   除雪が入る前はね 膝下くらいまで埋まっちゃって
   ブーツ意味ないやん! (乂・ェ・´)NO(`・ェ・乂)やったょ
   
   除雪入った後はね 道が開いて ありがたぁいんだけども
   カッチカチの雪の壁と雪のおにぎりを残してく……(*`・з・)ムッ 
   
こんだけドバー雪って降っちゃぅとね
雪のやり場 無くなっちゃぅから困るぅぅぅよねaya


この時期は 毎年お仕事の前に ひと仕事で汗カキカキ大泣き
雪国の皆様 ほんとぅにお疲れさまですペコリー

        ・・・・・と、いぅ訳で今年も乗せちゃいます


今朝のカマロくん…形も無く埋まってた
(⑅ ॣ•͈૦•͈ ॣ)꒳ᵒ꒳ᵎᵎ
ゴメンネすぐに助けるからねお願い


朝 少し日が射したので
雪かき中の あゆゆですaya汗
運動不足なので・・・ちょうどイイかも♡


雪道の運転…歩行は充分に気をつけてくださいshokopon
今日も おつかれさまでした・・・クローバー