あゆゆです♥akn♥


もぅ 新しぃ年になってずいぶん経っちゃいました…汗アセアセ
遅れましたが
     今年も (´∪’p((*+ヨロシク オネガイシマス+*))q’∪`)


  今年の福井は雪が積もってなくって
  とぉ~っても過ごしやすぃんです・・・ (*´∪`)楽チンおんぷ

さてさて
福井県にもパワースポット??☪ってとこがあるらしく
そぉーゆぅーの大好き あゆゆは
今日ねっ 行ってきちゃぃましたaya


すごぉ~っ
お–--–-–-–-っきぃ木木があってね・・・
1本の木なんだけど 2つに分かれててさぁ
ひとつがトンネルみたいになってるんだょ
(*'0'*)えぇ–––っ





   



                                   ※画像おかりしましたペコリー

でねっ
車の種類によってはね
車のまんまくぐれちゃぅの ( ॣ•͈૦•͈ ॣ)꒳ᵒ꒳ᵎᵎᵎ

あゆゆのカマロくんshokoでは もっちろん通れないので
違うので行ってみたぁ 
aya やったぁー 通れた。。。

なぁ~んかね とってもワクワクしたょ
年のはじまり 楽しぃ1日になったな
。*†*。キャ(+・w・+)キャ。*†*。



今年も 
あゆゆの周りの み~んなが倖せ感じられますよぅにクローバー
             笑顔ですごせますよぅにクローバー