8年後のビジョン | KokoFuru

KokoFuru

グラグラだった自分軸を5年ほどかけて、ある程度固定させた気でいるアラフィフ・シンママの備忘録的なナニカ

俺、8年後にガイアの夜明けに出てるかも


って言われて大ウケして

爆笑しちゃったけど、


いや、カッコいいよキラキラ


そういうビジョン大事だし、

そんな具体的に自分の成功が見えるのって

素敵だと思う。


まだなーんにも始めてないけどね笑い泣き


いーじゃんいーじゃん、

過去に成功した体験があるからこそ

きっとそんな強気のビジョンニヤリ



きっと思わぬトラブルもハプニングも

たくさんあるでしょう。


そういう世界だもんね。



だからせめて家の中は、

疲れて帰ったら

いつもの決まったルーティンを

いつも通りに順を追って行って

ホッと安心できる場所にしておこう。



あなたが全身全霊で夢を追えるように

サポートさせて貰えることが

幸せだなって思う。



いつも自由にさせてくれてありがとうクローバー


いつも大切にしてくれてありがとうクローバー


いつも私の横で安心してくれてありがとうクローバー