PPAP 2020を踊ってみたい!! | KokoFuru

KokoFuru

グラグラだった自分軸を5年ほどかけて、ある程度固定させた気でいるアラフィフ・シンママの備忘録的なナニカ

どーもー!

ハーフのペーパーナースAyuです。



先日ピコ太郎さんの最新PPAP動画を観て


これ!!うちの子たちと踊ったら絶対楽しい爆笑

とワクワクしてしまった。




古着屋さんで、金色の服買って、
3人で髭書いてサングラスして踊って、
最後の部分だけ流暢な英語の発音で

「Pray for People And Peace」

って言ったら良くなーい!?爆笑


動画撮ろう撮ろう!!キラキラキラキラ


って言ったら娘二人がめっちゃ冷たいのえーん


ママだけやれば?的な...



えーえーえー!!
だってこれ親子でやるから面白可愛いんじゃん!!ママだけやっても面白くないじゃん!!

やろーよーやろーよーーー!!



。。。。




あんたらつまんない娘たちだね!!ムキー
もっとノリのいい子を産んだつもりだったけどね!!


と不貞腐れるママ宇宙人くん



彼氏も娘も真面目でつまんな〜いUMAくん



こういう感じで髭メイクとグラサンのイメージは固めてたんだけどなぁ。グラサンはそれぢゃないアセアセ