割り勘じゃ割りが合わない | KokoFuru

KokoFuru

グラグラだった自分軸を5年ほどかけて、ある程度固定させた気でいるアラフィフ・シンママの備忘録的なナニカ

デートの食事の支払いが、

割り勘だと割りに合わない。



彼氏と同じだけ食べて、
なんなら最近は、
最後の一口は私のために残してくれるので、
嬉々として頬張り、


先日も彼が2杯しかお酒頼まなかったのに
私は5杯も飲んで、


割り勘じゃ割りが合わないであろうに
毎回ちょっと多めに払ってくれる彼。


今後もしっかり同量を食べて
お酒は多めに頼んで、

「私って愛されてるなハート
ってニコニコしながら
お店を出ようと思います真顔



太るで、しかしキョロキョロ