その顔よくしてるよ。 へ? | KokoFuru

KokoFuru

グラグラだった自分軸を5年ほどかけて、ある程度固定させた気でいるアラフィフ・シンママの備忘録的なナニカ

先日の富士山湖畔デート。

紅葉に感動して、
私は上向いて
パシャパシャ写真撮ってばっかりでしたが、


ローラ君は、
ちゃんと彼女の写真も撮ってくれてたおねがい

で、家帰ってから、写真を見てみたら...


ちょ!
私の顔面白過ぎる爆笑うずまき


なにこれって一人爆笑。



ハンバーグ食べたーい言って
連れてってもらって、
ハンバーグ切る時にする顔か!?

何かグロいモノさばく時の顔じゃね?





これは、なにをみつけたんだ!?

ヒョ〜〜〜!?

口どうした、オイ。

目が三角だし。


どういう流れでこの顔になった?



とまぁ、我ながら自分の顔がおかしくて
笑い転げてたら、


ローラ君「え。その顔よくしてるよ」

次女「マミー、いつもこういう顔するよね」



ニヤニヤ へ?

よ、よく?

い、いつも??



そ、そうなんだ滝汗



別におかしな瞬間でもなんでもなくて、
いつもの何気ない表情の一コマだったんすね。



ワタシ、いつも自分の想像よりもずっと変な顔してたんだわ(笑)




自分のいつもの作った表情の自撮りに
自ら騙されていたワタシなのであった爆笑うずまき