カメラガールの腕前 | KokoFuru

KokoFuru

グラグラだった自分軸を5年ほどかけて、ある程度固定させた気でいるアラフィフ・シンママの備忘録的なナニカ

5月24日

海で泳ぐローラ君と私。



夏は暑いし、人で溢れてるし、

今の時期がベストだよね!
泳いだ後ちょっと肌寒いけど...


と話してて、


友達に見せるから
俺が泳いでるとこ撮ってよ!


と言われたので



オッケーニコニコグッ




で、撮れた写真がコレだ!!

下矢印





うん。



誰でも「今日泳いできました」
って使える良い写真だ爆笑くるくる



誰だか分かんない。



そもそもなんだか分かんない(笑)




あ!
撮り直したから大丈夫です真顔
ホラ下矢印





微妙に人が写っとるで!ニヤリチョキ