クラッシ〜だぜ | KokoFuru

KokoFuru

グラグラだった自分軸を5年ほどかけて、ある程度固定させた気でいるアラフィフ・シンママの備忘録的なナニカ

この間セラピスト養成講座が
最終回だったんだよ〜

とローラ君に伝える。





以前からスリスハッチを受けていることはちょこちょこ話していたんだけど、

この日はもうちょっと興味を持ってくれて、

そのセラピーとかカウンセリングって、
なんで行くの?  という、

目的というか、
何を得るのか、

って知りたかったようだったので、


自分の経験を織り交ぜて暫し説明。



私のセラピストさんね、
雑誌に載ったんだよ〜って言ったら
更に興味を示すローラ君。




↑ココラブラブ




どうぅぅぅしてもローラ君を
幸せにしたい!というコントロールは
もうすっかり手放した私。


変わりたい、と言い始めたローラ君。


セラピーやカウンセリングに興味を示したローラ君。



ん?
もしや、これはローラ君にセッションをすすめてみるといいタイミングなのか?



クリスマスプレゼントにしてみるとか?



いや、でも多分、自分でお金払ってセッション受けた方が、何か絶対受け取ろうって強く思うからプレゼントはやめた方がいいのか!?



ローラ君は、試してみたいとは言ってたけど...


うーん。

悩み中。