結婚と向き合う⑥ | KokoFuru

KokoFuru

グラグラだった自分軸を5年ほどかけて、ある程度固定させた気でいるアラフィフ・シンママの備忘録的なナニカ

結婚と向き合う⑤  のつづき

 

 

俺なんかと結婚したいって

思ってくれてるのが本当にありがたい。

 

とローラ君が涙ながらに言う。

 

 

自分が思う長続きさせるための

3か条は、

 

①寂しくさせない

②誰よりもパートナーに力を注ぐ

③疑われる行動はしない

 

だそうで。

 

 

それが、今ちゃんとできてない。

それじゃダメなんだ。

 

と。

 

 

ほう。

 

できていないんですね?

 

 

なんか、納得しちゃったけど(笑)

 

 

まぁ、全部ちゃんとできてないわなあせる

②は知らんけど。

 

 

 

でも、

それがちゃんとできていない。

ちゃんとしたい。

 

と思ってくれたのは嬉しいな。

 

 

嬉しいけど、

逆に考えちゃうと、

なんで、今までちゃんとできてないんだろ?

 

となってくる。

 

 

なんやねん・・・チーン

 

 

 

 

どうして、私に自分が思う大事な人の扱いを、

長続きさせるための行動を、

してきてないんだろうね、ローラ君よ・・・?

 

 

なんにせよ、

そこを今思い返して腹を立てたり

ガッカリしても意味もなければ、

 

それよりも何よりも、

それを正していきたいと思ってくれてるのって、

 

それって、

 

気長に待ってたら、

 

やっとやってきた!!

 

って事じゃんキラキラ

 

 

なんか、ちょいと悔しいが、

結果良ければすべてよしじゃねーか!?

 

ってことでよしとするニヤリ

 

 

つづく