割とぶっとんでる | KokoFuru

KokoFuru

グラグラだった自分軸を5年ほどかけて、ある程度固定させた気でいるアラフィフ・シンママの備忘録的なナニカ

仕事の面接で、
趣味はありますかって
聞かれたら

{5D89CDDA-8E57-4DC9-A00B-F7CE798E0EF1}


こういうの見せようかと思います真顔


こんばんは、AYUです。




松永まいさんに、
やっちゃいました〜って
報告したら、



まいさんのブログで
暇人AYUKO って言われた紹介していただきました。



確かに、これやる時いつも無職で暇(笑)



さて。
紹介してくださった一文に、
『割とぶっとんでる』
という風に書いてくださってて、


はて、ぶっとんでるって
どういう意味だったっけ?

っておもわず調べちゃったけどさ、



なんか嬉しかったわ。



割となんて遠慮してないで、


思い切りかなりぶっとんだ人になれたら
人生めっちゃ楽しそうだなっておもって。



なんかこう...
ぶっ飛んだことやってみたくなっちゃったデレデレ


せっかくイキナリ日本に帰ってきたんだし、
もっともっとイキナリあれこれやりたくなったわ。



怖がってる場合じゃない!!