苦楽園駅近くのフィナンシェ専門店

ちひろ菓子店さんに


焼き菓子を買いにやってきました〜




厳選した素材と焼き加減にこだわった

極上の焼き菓子がたくさん!


ちひろ菓子店 苦楽園本店

0798-56-7316

兵庫県西宮市南越木岩町10-25 


ラッピングも可愛いので

プレゼント選びでよくお世話になります。




常時焼きたてのフィナンシェが並びます。



ラッピングもさることながら

店内もすごくかわいい♡




フィナンシェのほか

バスクチーズケーキや

ショコラテリーヌも人気。



プレゼントにはレッド、ピンク、イエローの

かわいいBOXを選んでから...



好きなフィナンシェを選んで

ギフトBOXにします。

個包装もいちいちかわいいです。



おうちスイーツ用にはショコラテリーヌを♡

原材料はチョコレート

発酵バター、卵、砂糖のみ♡


小麦粉不使用のグルテンフリー製法です。



冷蔵庫から出した直後は生チョコ、

常温でしばらくおくと濃厚テリーヌの食感。


あまー♡

おいしすぎる〜


とろーり口の中がしあわせなおいしさで

満たされます♡


ちびちび食べるのがおすすめ♡





カットしたところを撮り忘れたので
インスタよりお借りしました↓


出典:instagram.com/chihirosweetsshop/

やヴァーイ♡



ちなみに贈り物用は...

出典:instagram.com/chihirosweetsshop/

こちらの赤のBOXに好きなフィナンシェを選んで詰めてもらいましたよ♡



出典:instagram.com/chihirosweetsshop/

行くたびに次こそはと思いながら
いつもショコラテリーヌに負けてしまう
バスクチーズケーキ!




ちなみにがタイミングよければ

焼きたてフィナンシェの試食を頂けるのが

うれしすぎます!

焼きたてのカリふわのフィナンシェは

もはや言葉にならないおいしさ!


幸せかみしめひとりにやけながら歩く

夙川苦楽園通りルンルン



焼き菓子が好きなら

絶対行ってみてほしいひらめき飛び出すハート


次はバスクチーズケーキ買いに行きます!!