豊かさをいつもハートの真ん中に✨✨
 

ココロ×空間プロデューサーのAYUです。


 

後半の空間セラピータイム。

 

素敵女子が5名も集まるということで、おひな様を飾り

 

 

 

早春のテーブルはピンクをアクセントにしました。

 

 

 

いっぱい喋ったからお腹ペコペコ!とランチスタート✨
 


 

りんごの前菜

 

 

 

バケットにはディップとおなじみのライムバター

 

 

 

サラダは「これ。無限に食べれる✨」を頂いた爆  笑お豆のサラダ。

 

沢山のお野菜とお豆、フルーツもオリーブも入っているので

飽きないんですよね。

 

 

 

春の芽キャベツはきんかんと共に。
 

 

 

マッシュポテトのお芋に「インカの目覚め」を使ったので

想定外の黄色になった一品ww

 

 

 

締めはスペアリブとゴボウのスープ仕立て。

 

 

 

美味しいーラブラブ
 

 

 

モグモグ飛び出すハート

 

 

 

お腹をさくっと満たした後は

ゆっくりまったりお茶&スイーツタイムラブラブ

 

 

 

今回、スイーツのメインには

仙太郎さんの手作り最中をチョイス!

 

こんなに美味しくてサックサクな皮、初めてー!と

皆さんびっくり喜んでいただけて照れ

あんこも必要以上にww入っているので

これはかなりお得なセットなのです。

 

 

小さなお饅頭「花軍」や苺も、梅の御重箱にいれて華やかに✨

 

 

 

もちろん、ひなあられも✨
皆さん、好きな様にプレートに盛って撮影されていました。

 

 

 

ネコ柳のつぼみもふっくらして

雪柳もほころんでドキドキ

 

 

 

お花もお菓子もいただけて

華やかな時間は楽しく過ぎていきました。

 

 

 

今回は北インド占星術体験者さまのクローズド開催。

 

各自が鑑定結果を持ちより、未来を語り合いました。

 

鑑定通りに動かねばいけないというわけではなく

でも鑑定を人生の岐路の良き判断軸にして

2024年も楽しくいきたいねと

 

ひたすら爆笑が続いた、ホントに豊かな時間でした。

 

 

北インド占星術って??と思われた方。

ちびるほど当たるこの鑑定、どなたでもお申込みできるので

もしよかったらこちらご覧くださいね。

 

 

 

私は鑑定のあまりの的中率におののき、伝えまくったところ

一年で30名超の友人知人が後に続きました爆  笑

 

 

紹介料も何もありませんが、伝えずにはいられない。

そんな面白ろ不思議体験✨

 

受ける価値ありありですよー。

 

 

 

と、最後は宣伝になりましたが、

空間セラピー、次回は4月20日(土)に決定です。

お日にち空けておいてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 お部屋コンサル          
 
断捨離から素敵コーディネイトまで

 理想の暮らしを手に入れる全工程を中長期でサポート
 公式LINE登録で30分zoomコンサルプレゼント中

 

ベルAyu公式ベル
 友だち追加

 

 

 空間セラピー&感情ワークショップ 
 
一つのネガティブ感情をテーマにシェアと気付きが広がる
 最大5名のグループワークショップで癒された後は

 緑に囲まれた空間でランチフルコース&カフェスイーツをお供に

 楽しいオープンコンサル等々
 ココロもお腹も満たされる月に一度のリセットタイム✨ 

 

 

 ARリーディングセッション    
 
感情を分析&論理的に紐解きつつ心を重ねる個人セッション
 定期的なココロのメンテナンスでいつもパフォーマンスを最大に✨

 単発でお試し→3か月継続コースは学生からビジネスマンまで
 都心の素敵なカフェやラウンジで待ち合わせしませんか?


 

 ❤隠れ家サロンAnneアクセス❤  

 池袋駅より10分「桜台駅」徒歩3分
 新宿駅より15分「練馬駅」徒歩7分
 ご予約時に詳細をお伝え致します。
 男性はご紹介制のみとなります事をご了承下さい。

 

 サービス詳細、お申込みはこちら