豊かさを心と暮らしの真ん中に✨

 

人生のステージを上げる✨

ココロの空間プロデューサー AYUです。


ソウル2日目は弘大という街へ。

 

甥っ子がNIKEのカスタマイズをしたいとなり

でもホテルから明洞方面を見ると、朝から既に行列が見えたので!

穴場?の弘大店に来てみたわけです。

 

この判断がナイスだったようで、ラッキーなことに最初の組で入れて

ワッペン?の種類や場所を色々選んでいました。

 

 

 

出来るのはTシャツ、トレーナー、キャップ。

スニーカーは飾りや紐ですね。

 


一番だったので30分くらいで完成して

 

出来上がりはこんな感じ

 

 

ハングルなんかも入っていい感じラブ

 

手首や背中にも!

 

 

よいお買い物ができたみたいです。

 

 

弘大の街は東京で言うと原宿の様な感じ。

若い女の子向けのファッションのお店が並んでいて

可愛らしい感じでした。

 

私たちはそんなものには目もくれずww

ランチタイムは検索してみつけたここ!



プルトゥンヌンテジ さんと読むらしいです。

駅から5分~くらいかな。
 

 

 

ここはサムギョプサルのお店なんですが

 




特徴的なのはセリと一緒に食べること!

 


 

このたっぷりのセリをお肉が焼けた頃、ギューッと押し付け

 

美味しい豚肉の脂と混ぜ合わせてくれます
 

 

さっぱりしたタレにつけて食べるのですが

 

これはもう。。。

 

全員無言でモクモクと食べる!

 

美味しい!しか口から出てこない!

 

そんな至福の時間で

 

隣のテーブルの人が召し上がっていたものを

身振り手振りでお兄さんにオーダーしてみると

セリのラーメン?

 

 

小さなお鍋にたっぷり入っていて

韓国と言えばインスタントラーメンってとこがまたオツで

 

ほんとに

ホントに

 

美味しくてキレイで親切で、ここは最高のお店でした。

 

12時頃に伺ったからすぐ入れたけど、その後は少し

並んでいたみたいなので、人気のお店なんですね。

 

 

ここも絶対、また来まーす!

 

 

続く

 

 

 

 お部屋コンサル          
 
断捨離から素敵コーディネイトまで

 理想の暮らしを手に入れる全工程を中長期でサポート
 公式LINE登録で30分zoomコンサルプレゼント中

 

ベルAyu公式ベル
 友だち追加

 

 

 空間セラピー&感情ワークショップ 
 
一つのネガティブ感情をテーマにシェアと気付きが広がる
 最大5名のグループワークショップで癒された後は

 緑に囲まれた空間でランチフルコース&カフェスイーツをお供に

 楽しいオープンコンサル等々
 ココロもお腹も満たされる月に一度のリセットタイム✨ 

 

 

 ARリーディングセッション    
 
感情を分析&論理的に紐解きつつ心を重ねる個人セッション
 定期的なココロのメンテナンスでいつもパフォーマンスを最大に✨

 単発でお試し→3か月継続コースは学生からビジネスマンまで
 都心の素敵なカフェやラウンジで待ち合わせしませんか?


 

 ❤隠れ家サロンAnneアクセス❤  

 池袋駅より10分「桜台駅」徒歩3分
 新宿駅より15分「練馬駅」徒歩7分
 ご予約時に詳細をお伝え致します。
 男性はご紹介制のみとなります事をご了承下さい。
 

 

 波動療法 i-SCAN        
 
全身を見える化!数値化!

 筋肉、骨格、内臓から神経伝達物質の状態まで
 身体を取り巻くオーラも3Dで確認いただける
 次世代型波動セラピー@隠れ家サロン✨
 ※出張も承ります。

 

 統合自然療法 INTEGRACY   
 全身をメディカルアロマでトリートメント
 リフレクソロジー、関節療法など多角的にアプローチ

 アクセスリーディングセッションとのセットで展開中

 身体をゆるゆるにしてからのセッションは格別✨

 

 サービス詳細、お申込みはこちら