豊かさを心と暮らしの真ん中に✨

 

人生のステージを上げる✨

ココロの空間プロデューサー AYUです。

 

 

ビジネスコンサルA様の続きです。

 

 

新居は素敵な白い一軒家✨

まずは本棚からスタートしました。

 

 

ビフォーがこちら

 

 

床にも膨大な量の本がどーっさり積まれていますあせる

 

1年経てば量が増えるのも当たり前ですよね。

 

 

最新のビジネス書は勿論、私の大好きなレシピ本も

多岐に渡るジャンルが揃えられており

 

じっくり見たい~!の欲望を抑えつつてへぺろ

 

小1時間で完成したのがこちら✨

 

 

前回同様、所々にグリーンを挿し込みながら

無機質なビジネスライクになり過ぎない様にしました。

 

 

A様のクライアント様は女性が大半とのこと。

 

その方達が画面越しにコンサルを受けている時にも

ちょっとホっとしてもらえる様に

 

A様の魅力である大らかさが伝わる様に

 

そんな思いも込めてみました。


大人可愛いBOXを置いてみたり
(でも下にはウクライナの本!そこがA様の魅力✨)
 

 


素敵ブランドのオレンジBOXは迷わず採用ベル

 

 

 

タロットカードも積み上げると素敵だったので

 

スピっぽさが出ちゃうかもしれないけどいいですか?

 

ご了承を得て置かせて頂きました笑い泣き飛び出すハート

 

 

 

目線が一番集まる場所は、A様のブランドカラーを出して。

 

 

 

 

抜け感も大事なので、余白も程よく作ります。

 

 

 

 

サピエンス全史の漫画版があるなんて知りませんでした!

これなら私も読めるかもポーン晴れ

 

 

ローラ!大草原の小さな家

萌え~ですラブラブラブ

 

 

 

こんな感じで、ただ何となく置くのではなく

一応、色々と考えながら作りこんでおります。

 

 

翌日、ZOOMで画面越しに拝見したお姿がこちら✨
 

 

 

やっぱテンション上がりますーラブラブラブラブラブラブ

 

の一言がとても嬉しい瞬間でした。

 

 

2階のお部屋は次に続きます!

 

 

 

Menu

ベルAyu公式LINEベル
 友だち追加

 

 お部屋コンサル 
 
断捨離から素敵コーディネイトまで

 理想の暮らしを手に入れる全工程をサポート
 公式LINE登録で30分zoomコンサルプレゼント中

 

 空間セラピー&感情ワークショップ 
 
前半はネガティブ感情を取り扱いながら癒される

 グループワークショップ

 後半は緑に囲まれた空間でランチフルコース&カフェスイーツを

 召し上がりながら楽しいオープンコンサルetc  

 

 アクセスリーディングセッション 
 
感情を分析&論理的に紐解きつつ心を重ねる個人セッション
 定期的なココロのメンテナンスでいつもパフォーマンスを最大に

 月に一度のエグゼクティブタイムはZOOM又は都内素敵空間にて

 

 統合自然療法 INTEGRACY 
 全身をメディカルアロマでトリートメント
 リフレクソロジー、関節療法など多角的なアプローチ

 

 波動療法 i-SCAN 
 
全身を見える化!数値化!
 次世代型波動セラピー@隠れ家サロンor都内カフェ


 

 隠れ家サロンAnneアクセス 

 池袋駅より10分「桜台駅」徒歩3分
 新宿駅より15分「練馬駅」徒歩7分
 ご予約時に詳細をお伝え致します。
 男性はご紹介制のみとなります事をご了承下さい。