豊かさを心と暮らしの真ん中に✨

 

人生のステージを上げる✨

ココロの空間プロデューサー AYUです。

 

 

2月の空間セラピー&感情ワークショップは
冷んやりした空気の中にも春の訪れを感じる

気持ちの良いお天気の一日でした。

 

 

今回は仲良しグループでのお申込み

 

※4名または5名でお申込み頂ければ

 お日にちもテーマ感情もご希望にあわせて開催しています。

 

 

今回は主感情にこだわらず、当日の皆さんの直感でテーマを

決めるという形をとってみたところ

 

 

無価値感がいいでーすビックリマーク とのこと。

 

 

最近、リーディングカフェが無価値感ばかりなので

きっと私にも何か大事なメッセージがあるのねっと

思っていたところだったので

 

またキターーーービックリマーク

 

とプチ興奮してしまいました笑い泣き

 

 

感情ワークショップ、リーディングカフェは

リーディングバイブルという冊子を使いながら進めていきます。

 

皆さん

 

最初はへー!ほー!と言いながら

途中から無言で読みふけり

最後はコレ全部わたしのことです!と言うのが

 

リーディングカフェあるあるです笑い泣き

 

 

 

こんな風に自分と、自分の感情と向き合うことって

日常ではなかなかとれないから。。。

 

自分一人では考えても分からないから。。。

 

と、皆さん何かご自身のココロや行動、現実に

テーマや課題を抱えつつも

 

何ともならないなー

何とかならないかなーと思いながら

毎日を過ごされているのですよね。

 

 


私は冒頭にこうお伝えしています。

 

 

リーディングカフェは

 

学ぶ、考える、覚える の時間ではありません。

 

正解も不正解もありませんので、どうぞ安心してください。

 

ご自身のハートの真ん中から

感じる、気付く、受け取る をじっくり感じてみて

 

話したいことがあれば何でも言ってください。

 

話したくない時は無理に何か言う必要はありません。

 

他の方のシェアにもココロを重ね合わせ

浮かんだことがあればどうぞお伝えしてみてください。

 



 

私はずっと思考過多な人間だったので

シェアなるものがとても苦手で

感じたことを話すなんてできませんでした。

 

あってるか、間違ってないか

一人だけヘンテコなこと言わないようにしないと

みんなみたいなこと言えるかな

 

こんなことで頭の中はいっぱいだったので

自然と湧き上がることなんてキャッチできなかったんですよね。

 

 

でもアクセスリーディングを続けていく中で

 

心を重ねる

 

ということが徐々に分かり、体得してくると

 

リーディングも会話も

人と人とのコミュニケーションは

頭でやるものではなく、ココロでやるものだ

 

ということが

 

腑に落ちてきた気がします。

 

 

 

美女たちのシェアとフィードバックは

お互いの気付きと

 

じゃあどうするかという次の行動

自己宣誓に繋がります。

 

 

それを確実に実行することで

自分の道が切り開かれることを

 

私が誰よりもまっすぐな心で信じながら

今日のリーディングカフェに深い感謝を覚えました。

 

 


みんな大好き💛絶対また来てね💛

 

後半に続く
 

 

 

 お部屋コンサル<モニター募集中> 
 
断捨離から素敵コーディネイトまで

 理想の暮らしを手に入れる全工程をサポート
 公式LINE登録で30分zoomコンサルプレゼント中

 

ベルAyu公式ベル
 友だち追加

 

 空間セラピー&感情ワークショップ 
 
前半はネガティブ感情を取り扱いながら癒される

 グループワークショップ

 後半は緑に囲まれた空間でランチフルコース&カフェスイーツを

 召し上がりながら楽しいオープンコンサルetc  

 

 リーディングセッション<継続モニター募集中> 
 
感情を分析&論理的に紐解きつつ心を重ねる個人セッション
 定期的なココロのメンテナンスでいつもパフォーマンスを最大に

 月に一度のエグゼクティブタイムはZOOM又は都内ホテルラウンジにて

 

 統合自然療法 INTEGRACY 
 全身をメディカルアロマでトリートメント
 リフレクソロジー、関節療法など多角的なアプローチ

 

 波動療法 i-SCAN 
 
全身を見える化!数値化!
 次世代型波動セラピー@隠れ家サロンor都内カフェ

 

 隠れ家サロンAnneアクセス 

 池袋駅より10分「桜台駅」徒歩3分
 新宿駅より15分「練馬駅」徒歩7分
 ご予約時に詳細をお伝え致します。
 男性はご紹介制のみとなります事をご了承下さい。