豊かさを心と暮らしの真ん中に✨

 

人生のステージを上げる✨

ココロの空間プロデューサー AYUです。


 

2023年最初の空間セラピー&感情ワークショップは

グローバルな幕開け❣

なんとアメリカからのお客さまにご参加頂き照れ

英語が飛び交い笑い泣き
いつにも増して賑やかな時間となりました✨



 

 

当初予定していたテーマは怒り

でも会の冒頭にMr.デイブにOKか尋ねると

 

無価値感をやってみたいデス」と。

 

これに美女4名様が快く承諾くださり

急遽、テーマ感情の変更となりました。


 

ちなみに私はこのワークショップを開催する人を

増やす活動(養成講座)もしているので

その方達向けにお伝えしておくと

 

リーディングカフェのファシリテーションは

知識も予習も必要なく

するのは心をこめた「場作り」だけなので

 

こんな急な変更にも、慌てず対応できるんですよ❣

 

日本中、色んなとこでいつでも開催されていて欲しい

感情ワークショップ:リーディングカフェ

 

難しい勉強も大変な準備も何もいりません。

 

ぜひぜひ♡する側に回って下さいーラブ飛び出すハート

 

ちょっと脱線しましたが

 

Mr.デイブの1%の直感はやはり最善で

 

無価値感を日頃感じている方はもちろん

最初に「私は自己価値高い方ですから!」と

おっしゃっていた方も

 

*無価値感あるある!私にもありました!
 

*ここ(リーディングバイブル)に書いてあること

 よーく分かります!

 

*私が一番、自分の価値を分かってあげたくなりました。。。等々

 

改めて自分の価値観に向き合うきっかけとなり

深い深い時間となりました☺️


 

途中、Mr.デイブより

 

デコボコって何ですか?

ソガイカンはどういう意味ですか?

 

などの質問を受けるたびに

 

みんなでアレコレ考えながら

説明するのが楽しく🤣


 

アメリカ人って全員、ポジティブだと思ってたわ

というつぶやきには

 

Mr.デイブも思わず

そんな訳がありません!!」と即答し

 

笑い転げるシーンもありました😂

 

 

こんな涙も笑いも、深い気付きも感動もある

リーディングカフェ

 

感情のバイブルに沿って

シェアとフィードバックを繰り返す

 

ただこれだけなのに

ガラリと視座を変えることができます。


 

思い込みや身体に刷り込まれた記憶が

今の自分を作っているとしたら

 

それが辛かったり

毎度起きるパターンを変えたいのであれば

 

リーディングカフェで視座を定位置に戻して

もっと自分らしく生きませんか。

 

 

 

空間セラピータイムに続きます。。。

 

 

 

 

 

Menu

 

 お部屋コンサル<モニター募集中> 
 
断捨離から素敵コーディネイトまで

 理想の暮らしを手に入れる全工程をサポート
 公式LINE登録で30分zoomコンサルプレゼント中

 

ベルAyu公式ベル
 友だち追加

 

 空間セラピー&感情ワークショップ 
 
前半はネガティブ感情を取り扱いながら癒される

 グループワークショップ

 後半は緑に囲まれた空間でランチフルコース&カフェスイーツを

 召し上がりながら楽しいオープンコンサルetc  

 

 リーディングセッション<継続モニター募集中> 
 
感情を分析&論理的に紐解きつつ心を重ねる個人セッション
 定期的なココロのメンテナンスでいつもパフォーマンスを最大に

 月に一度のエグゼクティブタイムはZOOM又は都内ホテルラウンジにて

 

 統合自然療法 INTEGRACY 
 全身をメディカルアロマでトリートメント
 リフレクソロジー、関節療法など多角的なアプローチ

 

 波動療法 i-SCAN 
 
全身を見える化!数値化!
 次世代型波動セラピー@隠れ家サロンor都内カフェ

 

 隠れ家サロンAnneアクセス 

 池袋駅より10分「桜台駅」徒歩3分
 新宿駅より15分「練馬駅」徒歩7分
 ご予約時に詳細をお伝え致します。
 男性はご紹介制のみとなります事をご了承下さい。