豊かさを心と暮らしの真ん中に✨

 

こころとからだ

そして空間をリーディングする

隠れ家サロンAnneです。

 

 

 

レポート後半はリビングに場所を移しての
空間セラピータイムウインク


我が家はグリーンが多いので

皆さん、心地良いと言って下さいます。

 


色々吊り下がっていますww



春限定のテーブルクロスと桜🌸の花で
ピクニックの様な雰囲気に。


テーマカラーはグリーン


今月のウエルカムドリンクは
ピリっと辛いお手製のジンジャーエール。


炭酸水と割って飲みまーすw


前菜は春野菜のソテーとブルスケッタで

バケットが止まりません爆  笑




本音のシェアでぐっと距離が縮まったことで
この時間はいつも、誰からともなく
更に深い自己紹介タイムになるのですが

好きなコト、やっているコトに共通点があったり
情報交換で盛り上がったり
今回もやはりご縁を感じるメンバーが集まり
自然に会話が弾んでいきました。




今月のメインは京都のお麩を使った治部煮ビックリマーク


ちょっと御膳風にしてみました。



メニューは

 

・筍ごはん

・鶏と菜の花、お麩の治部煮

・ほたるいかとわけぎのぬた和え

・紋甲イカと水菜のサラダ

・秩父名物しゃくしな漬

 

と春らしく🌸



私はザ・テーブルコーディネイト的なことは
出来ないのですが(あまり好きじゃない)

目でも美味しいという感覚を持ってもらえる様な
おもてなしをいつも考えています。


もうひとつ意識するのは

サーブした時に歓声と笑顔が見られるか。

このキュンドキドキを何度も体感していただくことも
空間セラピーで大切にしているポイントです。


食べながらもお話は止まらないので
お口は忙しいww

ティータイムへの移行でちょっと一息つきます照れ


チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫


おやつも春らしい色合いに桜

 


みんな大好きあんこ玉




この桜ロールケーキを載せているのは

先日のお誕生日にプレゼントで頂いたもの。


その名もありのまな板キラキラ


低温乾燥で酵素をたっぷり含んでいるので
なんと!生きてるそうです!

通常のまな板よりも抗菌作用が高く
なにより香いがめちゃめちゃ良いビックリマーク

ヒノキの香りが漂うので
食べながらも癒される
そんな嬉しい効果がありました。


思いがたくさん詰まった素敵なまな板

 


もう一つの和菓子は
目白にある志むらの九十九餅(つくももち)
 

これは季節を問わず買えるのですが、

我が家の大大大好物で、とにかく美味しいので


和食の後に召し上がってもらいたい❣と思い
前日の閉店ギリギリに駆け込みGETできました。



絶妙な甘さなのです・・・


この時間は

楽しいマイブームのシェアから始まり

 


私はおススメ調味料をシェア。

今回はホワイトバルサミコをご紹介しつつ

お試しサイズを皆さんにプレゼンベル

 

 

最近のテーマ、感じていること、お悩みなど

会話は深まっていきます。

 

でも

 

自分を

変えたい

変わらない

どうやって

 

重さは無く

 

誰と

どうしたい?

何が楽しい?

 

という軽さで話が弾むのは

リーディングカフェの後ならではです。

 

終了予定時刻を過ぎてもなお

本音のシェアと愛からのフィードバックは続き・・・

 

 

終了後は皆さまより

 

こんな風に気持ちの良い空間でキラキラ

リラックスしてキラキラ

心もお腹も満たされてキラキラ

本音が何でも言えるってキラキラ

すごくありがたいことですよねキラキラ 

 

ホントにこのお値段でいいんですか?キラキラ

それ以上の価値でしたキラキラ

みんなに必ず喜んでもらえる場所だからキラキラ

これからも続けてくださいねキラキラ

 

楽しい美味しい素敵な時間に感謝ですキラキラ

身も心も充実した一日となりましたキラキラ

心が癒される上質な時間だと思いましたキラキラ

 

今回もとても嬉しいお言葉を頂けましたラブ

 

 

 

私が得意とする

アクセスリーディング空間

心ゆくまでおもてなし致します。

 

豊かな時間を味わいにいらっしゃいませんか?

 

 

5月は29日(日)に開催決定!

残3名様!

 

 

★申込フォーム

 

 

お日にちが合わない方は

別日も設けますのでお気軽にご連絡下さい。

 

 

皆さまとご一緒できることを
楽しみにしております。

 

 

 

ベル公式LINE作りました!

友だち追加

 

 

 

 

 

隠れ家サロンAnne

場所
池袋駅より10分「桜台駅」徒歩3分
新宿駅より15分「練馬駅」徒歩7分
・ご予約時に詳細をご連絡致します。
・自宅の為、男性はご紹介頂いた方のみとなります。ご了承下さい。

★からだリーディング★

~統合自然療法 INTEGRACY~
全身アロマトリートメントを基本に
リフレクソロジー、関節療法など
多角的にお身体にアプローチ

~波動療法 i-SCAN~
ヘッドホンをつけるだけで全身を
見える化&数値化
次世代型波動セラピー


★こころリーディング★

~アクセスリーディング個人セッション~
左脳と右脳を使う新しいリーディング
心を重ねて愛から世界を見ることで
意識の変容と現実変化を起こす

 

~リーディングカフェ~

バイブルを用いてシェアを重ね

感情の理解を深める安心安全の場


★空間リーディング★

~配置学コンサル~
お部屋使いの見えない悩みを紐解き
さらに快適な空間使いをご提案

~おもてなし講座~
ホームパーティのコツと楽しみ方
日々のテーブルをワンランクお洒落に



★Instagram