ジムに行く(実行中)
ギターを習う
何かしらの(ぇ)資格を取る
彼氏を絶対作る(もう深いことは考えない
チェキ買う
携帯変える
仕事やめる
からの転職

これは絶対やる!!私2014年はいい1年にするもんねっ
去年まじでまじで地獄だったから、これは決めたもん

ジムは1月くらいに土日祝日しか行けない会員になったんだけど
最初はなんか一人ぼっちだしつかれてるからめんどくらいとかが言い訳で、いやだったけど最近は
本当楽しくて、時間があるなら毎日行きたいくらい(。 ´ ω` 。)
ハマってるスタジオプログラムがあってそれに通ってます。
もっとやりたいスタジオもあるんだけど時間やらなんやらで、もうちょっと余裕ができたらもっともっとジム通いがんばりたい!
で、今年は新しい楽器がひけるようになりたいので、ギターを習いたいのです。エレキ。笑
弦はもう全然わからない、指と頭がついていかない。独学じゃ無理だった((._.))
エレキひけるようになったら聞いてね!!( *´ ω` *)

あとは婚活ほんとがんばる!早く自分の家族ほしい( *´ ω` *)
周りもすごい勢いででき婚していくから、私はまったりとすこし焦りながら(笑)優しい彼氏をみつける!でもでき婚だけは絶対絶対絶対できないから避妊はするけど
うちの親は厳しすぎてできたじゃすまない、そんなの無理
お父さんが納得するほどの相当いい条件の人だったらでき婚してはなしたくないのも有りだと思うけど(笑
私生理本当にめちゃくちゃだから不妊じゃないかも心配だし、もういろいろ、心配なところも解消していきたいなぁ。これからは自分の体も大事にしたい。
子供は絶対産みたいからそういうのさ…苦手だけどちゃんとしないとなって思うわ( ´ ω` )
転勤族だと親の面倒見る人がいなくなる、とか県外の人だといったい後々どうなるんだとか、親がね、ネックなんだよ。一人っ子なもんでね、色々考えるのさ。
今まではもうそこでつっぱねてたけど
でもとりあえずそれで付き合って行くうちに何か変わるかもだし、話し合えばどうにかなるかもだしってことで、もうちょっと自分の幸せのために親のことを考えるのはしばし置いておくことにした。
あ、すっごい語った…
あ、相手…( ´ ω` )
つか、年下モテが止まらないんだが(笑)

そんな感じで今年はじぶんに優しく、甘く(笑)ジムでは厳しく、仕事はまー適当に、とにかくプライベートを充実させたいんだぁ( *´ ω` *)がんばる!