心からの自由な選択をしながら
ありのままの本当の自分を生きる
幸せで輝く女性が溢れる地球にしたいニコニコピンクハート

ココハピ(心が幸せで満たされる)な

恋愛パートナーシップを応援したい

占い心理カウンセラー /

 Happy Love Life Stylist (ラブライフスタイリスト)流れ星
チューリップ紫あゆですチューリップ紫

 

みなさん、こんにちは♡

流れ星占い心理カウンセラー / 

Happy Love Life Stylist (ラブライフスタイリスト)の

あゆですニコニコ

 

本日より2021年の下半期であり

折り返し地点の7月が始まりましたね。

 

 

もう7月?

まだ7月?

 

 

月日の流れの早さの感覚はそれぞれかと思いますがルンルン

 

私、あゆ的にはもう7月か〜〜〜〜〜〜とゆう感覚がございます。

 

占い心理カウンセラーと自己紹介をしていながら

占い師っぽい投稿をあまりしていなかったなと思いました

 

 

そこで今日は数秘的によんだ

 

2021年7月の過ごし方

 

をお届けしたいと思いますウインク

 

 

2021年7月の数秘は

 

 のエネルギー ですルンルン

 

数秘の世界では、各数字がそれぞれのキーワードを

持っているのですが

 

3の場合は

 

 

黄色い花創造性 黄色い花遊び 黄色い花楽しさ

黄色い花楽観的 黄色い花アイディア

黄色い花無邪気さ 黄色い花天真爛漫 黄色い花トレンド

 

こんな感じのキーワードを持っていますキラキラ

 

3のエネルギーは楽しいことが大好きな無邪気な子供

みたいなイメージですニコニコ

 

 

ちなみに

今年2021年の1年間全体としては

 

のエネルギーが流れていて

 

5のキーワードには

 

宇宙人自由 宇宙人変化 宇宙人​​​​​​​拡大 宇宙人​​​​​​​冒険 宇宙人​​​​​​​挑戦

 

とゆうような 元気に自由に広がっていくような

イメージのキーワードをたくさん持っています

 

変わりたい、変化したい、もっと自由になりたい!!

って気持ちのあるあなたにとっては今年はこのエネルギーに

乗れば変わりやすいタイミングでもありますよんウインク

 

 

とゆうわけで、今年2021年の間は常に

エネルギー5の流れ を意識しつつ

 

今月7月は

エネルギー3の流れ を意識して

 

過ごすとうまくいくことが多いよー

人生の流れがスムーズになるよーって

ゆう考え方になりますキラキラ

 

これに加え、個人のサイクルなどもあるので

意識することは本当はもう少しあるんですけどね笑い泣き

 

(自分専用の流れも気になるーーーって場合は

個人セッションもしておりますよ流れ星

 

長々とごちゃごちゃと説明してしまいましたがアセアセ

 

もう少しだけ深く読み解いたあゆからの

7月にオススメの過ごし方を5つ✨✨

①自分が楽しめることを
新たに始めてみる


②クリエイティブなことに目を向ける


③自己表現をしてみる


④素直になること


⑤バランス

このあたりを意識されて
過ごされてみてくださいっ
ニコニコ


7月もあなたにとって
最高な1ヶ月になりますように
ピンクハート

 

数秘についてはこちらの記事も読んでみてねニコニコ

 

自分軸という名の幸福軸を一緒に育てていきませんかルンルン

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

是非でお気軽にお友達になって

いただけると嬉しいですニコニコ

お友達追加でハートのプレゼント3大プレゼントハートのプレゼントしています照れ

 

7月キャンペーンで占い付きの

無料カウンセリング30分に

拡大していますラブラブ

本日お話した、あなた専用のバイオリズムもお伝えするよ照れ

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印気軽にポチッとね

@855pajhd

 

 

 

 

@855pajhd

 

あゆのProfile

1985年生まれ 京都在住 占いカウンセラー/ワールドライフクリエーター

 

本当の私を生きたい!!
大好きなことだけをやりながら人生を楽しみたい!!
とゆう想いが溢れ
7年半の大企業OL生活にピリオドを打ち
幼少期からの夢だった世界中を旅する
海外生活を4年ほど経験

 

海外滞在中は 数カ国の男性との国際恋愛も経験♡
恋する気持ちに国境なんてないことを実感する
地球の反対側の南米『メキシコ』にて 運命の彼と出会う♡

 

たった10分の出会いからお付き合いするまでに発展!
人生は思い通りでなんでも引き寄せられることを実感する

 

自由に楽しく生きていた私だが
33歳が思い描いていた人生に
なっていないことにモヤモヤが続き
結婚への自身と彼との考え方の違いにより
恋愛をこじらせメンタルがやられる

 

すぐに結婚したいと思ってもらえないのは
ぽっちゃり体型せいだろうか?
どちらにしても理想の姿になりたい!!
自分を好きになりたい
自分に自信を持ちたい
変わりたい
との想いでコロナ渦中に10キロのダイエットに
挑戦し成功する

 

数秘術 / 占星術 / 心理学 / 潜在意識 / 引き寄せ

などのメソッドを活用しつつ

 

 

恋愛パートナーシップに満たされ
もっともっと心からの自由な選択をしながら
ありのままの本当の自分を生きる
幸せで輝く女性が溢れる地球にしたい!!
と想いを込めて活動中⭐️