世界旅好き義理チョコ

数秘使いトラベラーカバン
ポップライフクリエイター虹

あゆです星

 

<しっくりこないは大事なサイン>

 

今日はこの食事食べたい気持ちじゃない

職場の居心地が良くない気がする

仕事の中でもこれは得意だけどこれは苦手

これは好きだけどこれはやる気がしない

これは好きだけどあれはできればやりたくない

いつも一緒にランチを食べてるグループがあるけど

本当はグループは苦手

 

様々な場面でしっくりこない状況はあると思うの

 

その気持ち無視しないで〜〜

 

しっくりしない気持ちが

なくなったら幸せじゃないはてなマーク照れ

 

一体何がどうしっくり来ていないのが

自分をゆっくり内観してみるのがオススメ

 

内観力を鍛える!!

自分を味方につけるニコニコ

 

そしたら自分の居心地の良い世界に

近づくキッカケになるかも

 

居心地の良い世界で暮らしましょうクローバー

 

 

 

 

内観力の鍛え方はまた書きます