世界旅好き義理チョコ

数秘使いトラベラーカバン
ポップライフクリエイター虹

あゆです星

 

<決断のその先>

 

それ本当に知りたいはてなマーク

自分の未来がどうなるか

それ本当に知りたいはてなマーク

 

もしも

 

私たちの人生というストーリーが

完全に決まりきっていて

エンディングを知っていて

台本があってそれを演じているだけ

だとしたら

 

ワクワクする?

 

「する!!!!

 

と答える人が少ないんじゃないかなぁウインク

 

人生のストーリーは無限大で

自分で思い通りに創れる義理チョコ

そうだとしたらどんなストーリーを

描きますか?ドキドキ

 

 

 

 

はい爆  笑

今一瞬でも頭に描いたストーリーそのまま

演じてみたらいいの照れ

 

 

 

本当のあなたが求めていることはそのストーリーの人生なはず流れ星

気付いてあげて〜

 

もしも現在のあなたが置かれている状況と

似ても似つかないとすれば。。。

 

それは何かを変えてみてもいい

タイミングなのかもしれません虹

 

あまりにも理想と違う現実を生きている

と思うのなら

なんだかモヤモヤする毎日を

過ごしているのでははてなマーク

 

そのモヤモヤ取り除きましょう音譜

 

数秘術で見えるあなたの人生の地図が

お役に立てるかもしれません義理チョコ