小顔矯正モニター大募集! | 静岡 美しい姿勢で歩くためのウォーキングレッスン&美容整体

静岡 美しい姿勢で歩くためのウォーキングレッスン&美容整体

心と身体を整え、地に足をつけて美しく歩く方法をお伝えします。            

以前まで

キレイなモデルや女優さんに

憧れていました。

 

プロフィールに書いてある通り

私は、顔や体に

極度のコンプレックスがあり

 

アゴがシュッとして

目がパッチリ、鼻が高く

ザ、美人!というお顔で

棒みたいな細い脚。

 

になりたいと

思い続けてました。

 

だから

そうじゃない自分を

いつも責め続けていました。

 

ドSだかドMだか

わからなですね(笑)

 

その時の自分に言ってあげたい。

 

「いくら頑張っても

生まれ持った資質が

違うんだから

責めるのは間違いだよ!」

 

って。

 

そして

こうも言いたい。

 

「それよりも

 今自分が持っている資質を

磨いたほうが気持ちが楽だし

そのほうがキレイだよ。」

 

って。

 

人は、潜在的なそれぞれの美しい形を

持っています。

 

以前も書きましたが

あるお客様のことです。

 

施術する前は

アゴが細かったんです。

 

そのお客様は

施術の回を重ねる度に

ふっくらとしてきて

顔全体が施術前と比べ

丸くなりました。

 

施術=細くなる。

 

というわけじゃなく

 

その人にとって

一番バランスのとれた

美しい状態というのが

丸い形だったということですね。

 

結果

どちらが若々しく美しいかと

いったらやっぱり施術後なんですね。

 

みんながみんな

同じように細くなるわけでは

ないんです。

 

ゆるふわ美容整体は

人がそれぞれ持っている

本来の美しさを目覚めさせます。

 

それは

グリグリ、ゴリゴリ

無理やり押したり揉んだり

機械を使わなくても。

 

と、前置きが長くなりましたが

そんなゆるふわ美容整体のモニターを

ここで募集します。

 

今まで定期的に通われている方で

びっくりするほどの変化や

喜びのご報告を多数いただいております。

 

ただ、、、

 

ビフォーアフター写真掲載に

抵抗あるお客様がほとんど。

 

そりゃそうですよね。

私もビフォーアフター写真

載せられるのはハッキリ言ってイヤ!

 

でも

定期的に通った後の結果の

ビフォーアフターの写真が

正直ほしいです。

 

ということで

 

モニターを募集致します。

今回は小顔矯正のモニターです。

 

3ヶ月集中コース全8回 96000円

施術ペース(1回の施術時間20分程)
1ヶ月目  週に1回

2ヶ月目 2週に1回

3か月目 2週に1回 

 

モニター価格 96,000円⇒15,000円

募集人数は、3名です。(先着順)

 

〈モニターの条件〉

  1. HPやブログ、広告などに写真掲載にご協力いただける方。

  2. 40~50代女性の方。

  3. モニターアンケートにご協力できる方。

  4. 当サロンで小顔矯正の施術を受けたことがない方。

  5. 施術を最後まで受けていただける方。

 

〈申し込み方法〉

下記お申込みフォームにてお願いします。

     ⇓

 モニターお申込みフォーム

 

※項目に「小顔矯正モニター」を選び

 お問合せ内容枠に希望日をお入れ下さい。

 サロンの空き状況はコチラ⇒2月サロン空き状況

にてご確認ください。

 

ゆるふわ美容整体についての

詳しい内容はHPにてご確認ください。

     ⇓ 

ゆるふわ美容整体