9/15☆浜松にてハイヒールレッスン♪ | 静岡 美しい姿勢で歩くためのウォーキングレッスン&美容整体

静岡 美しい姿勢で歩くためのウォーキングレッスン&美容整体

心と身体を整え、地に足をつけて美しく歩く方法をお伝えします。            

9月15日

浜松にてハイヒールレッスンを

行います♪

 

詳しい内容は

主催者の谷口真美さんのブログにて

掲載してあります。

 

真美さんのブログ

    ↓

http://ameblo.jp/starrystarrydays/entry-12175173250.html?frm_src=thumb_module

 

ウォーキングレッスンでは

体づくりに15種類以上の方法を

行い、安定する身体をつくります。

 

今回のレッスンでも

いくつかやりますが

 

今回はさらに

毎日コレを最低限やると

結構バランスがとれた身体に

なりますよー。

と選抜してお伝えします。

 

なので

 

学ぶとあれこれしたくなり

結局疲れてやめてしまうことが

ないようになります。

 

痛み軽減はもちろん

美や健康を維持するには

1分でも30秒でも

毎日コツコツやること。

 

最初からあれこれと

たくさんやっては

まぁー続かない。

 

だから

今回のレッスンは

3つに絞ったやり方を

お伝えします。

 

前回と同様

最初に一人一人

自分の歩きを動画で見てもらい

改めて自分を知ってもらいます。

 

何でもスタートは

自分を知ること。

 

どれだけ前かがみなのか。

どれだけ膝が曲がっているのか。

周りからどんな印象なのか。

どんだけ身体に負担がかかってるのか。

 

私も一緒に見ながら

お伝えします。

 

ぜひこの機会にご参加下さい(*^▽^*)