事仁八幡宮へ行ってきました♪ | 静岡 美しい姿勢で歩くためのウォーキングレッスン&美容整体

静岡 美しい姿勢で歩くためのウォーキングレッスン&美容整体

心と身体を整え、地に足をつけて美しく歩く方法をお伝えします。            

昨日

朝の7時過ぎから

 

掛川にある

事任(ことのまま)八幡宮へ

 

ハッピーセラピーを行っている

松田裕紀子先生と

行ってきました。

 

 

もぉーここはねー

空気が違いますねー。

 

 

いいエネルギーが

どんどん放出している感じで

とっても居心地が良かったです。

 

「立派な木があるよー。」

 

と事前に聞いてましたが

予想以上に立派で

驚き&感動でした。

 

 

あちこちの木に触れ

「気持ちいい~」

を連発(^^)

 

天まで伸びてんじゃないかと

思ったほど

まっすぐ空に向かって

伸びている木。

 

 

映画のトトロに出てきそうな

根が太くしっかりした木が

いくつかあり

 

 

 

もぉー

二人してテンション

上がりまくり(^ム^)

 

言葉や写真では伝えきれないので

是非行ってほしいと思います。

 

事任八幡宮って

結構有名らしいんですが

私、つい最近まで

知らなかったんです。

 

知ったのは

ここへ来た前日です。

 

しかも

 

ちょっとこれは

信じられないかもしれませんが

 

ここへ来ることは

必然だったようです。

 

今から2日前

 

その日は午前と午後に

アクセス・バーズ®の

セションが入ってました。

 

午前中にお越しになったお客さんが

気に入っている神社を

紹介下さいました。

 

それが

「事任八幡宮」

 

先程も言いましたが

私は事任八幡宮のことは

全く知りませんでした。

 

でも

そのお客さんは

「すごくイイですよ。」

とおっしゃってたので

 

「よし、いつか行こう。」

と決めました。

 

そして

 

午前のお客さんは帰られ

午後のお客さんを迎え

セッションをしてから

色々お話をしてた時

 

神社の話になり

そのお客さんに

 

「オススメの神社ありますか?」

 

と聞いたら

 

「事任八幡宮」

 

って言うのよ!

もぉービックリ!!

 

別々の方から

私の知らない神社の名前を

しかも

1日で2回聞くなんて

ビックリたまげました。

 

こりゃー

何か意味がありそうだ。

 

と思い

「いつか」じゃなく

「明日の朝行こう!」

と決め

昨日早朝行ってきました。

 

行ってわかりました。

その意味ってやつ。

 

ここへ来たのは

必然でした。

 

しかも

一緒に行った

松田裕紀子先生とも

必然でした。

 

裕紀子先生が

一緒に行かなければ

その意味はわかりませんでした。

 

その意味とは・・・。

 

書けない。

これを書いてしまうと

 

引いてしまう方がいるかも

しれないので

 

いや

引く方のほうが多いかも^_^;

 

「引いてしまう。」

 

ってことは・・・

 

そう。

あっち方面の話です。

 

知りたい方も

きっといらっしゃると思うので

 

私と会った時に

コソッと聞いていただければ

コソッとお伝えします(^○^)

 

実はここ最近

そんな感じに不思議体験を

いっぱいしちゃってます。

 

それも

聞いていただければ

コソッとお伝えしますんで

声かけて下さいね(^^)

 

はい、話は変わって

今月、美習慣&小顔レッスンを

行います。

 

詳しい内容は

明日アップしますが

日にちは

5月17日(火)午前10時~

5月21日(土)午後13時半~

 

気になる方は

スケジュール帳にチェックを

して下さい(^^)