アクセス・フェイスリフト®受けてきました。 | 静岡 美しい姿勢で歩くためのウォーキングレッスン&美容整体

静岡 美しい姿勢で歩くためのウォーキングレッスン&美容整体

心と身体を整え、地に足をつけて美しく歩く方法をお伝えします。            

昨日

澤木佐織さんのところで

アクセス・フェイスリフト®

の講座を受け

資格を取得しました!

 

 

 

 

“フェイスリフト”

 

というと

単純にお顔をリフトアップ

させる技術。

 

と思いますよね。

 

確かに

リフトアップしました。

 

肌のトーンも上がり

やる前に比べ

肌が潤ってました。

 

それだけでもすごい!

 

って思いました。

 

でも・・・・。

 

その後

もっと驚くことが・・・・。

 

 

う~ん。

 

これは非常に

表現しづらく

伝えづらいこと。

 

この記事を書く前

なんて書こうか迷ったし

書くのやめようとも

思った。

 

でも

興味がある方が

いるかもしれないから

書きます。

 

興味がない方は

この後の内容はスルーして

下さい。

 

講座でフェイスリフトの

セッションをやりっこ後

 

見事に頬が上がり

肌のトーンが上がり

肌の潤いも感じました。

 

そして

 

わーいわいヽ(^o^)丿

 

と喜んだ。

 

でも

それはほんの一部の変化。

だったんです。

 

帰宅後

なんとなく眠くなり

ソファーで寝ちゃいました。

 

その時

 

寝ているようで

寝ていない感覚でした。

 

寝ているのに

旦那が何をしているかが

何となくわかるから。

 

旦那はマンガを読んだり

お菓子食べてたり

してました。

 

でも

私は寝てる感覚でした。

 

ってか寝てました。

体が動かないから。

 

 

途中で身体が

異常に熱くなりました。

 

熱が急に出た感じ。

 

その時

変な感覚になったんです。

 

本来感じることのない

自分の細胞の動きを

感覚で感じました。

 

体が異常に熱く感じた瞬間

細胞が震える?

踊る?

沸騰する?

 

うーん。

そんな感じ。

 

今まで

自分の細胞なんて

感じたこともないのに

その時は感じちゃったんです。

 

 

その細胞が動くごとに

キレイに再生していく

感覚でした。

 

その間

めちゃくちゃ心地よくて

ずっとこの状態で

いたーーーーい。

 

って

思ってました。

 

寝ていたのは1時間くらい

だったけど

起きた後鏡を見てビックリ!

 

講座終了後よりも

顔のトーンが明るくなり

肌のうるおいも増し

 

自分の顔見て

「超キレイ!」

って言ってしまったほど。

 

いったい何が

起こったんだろうと。

 

とっても不思議に思いました。

 

これはただの勘違いで

肌の状態は

いつもと変わらず

目が曇っていたせいで

自分がキレイに

見えてしまったんだろうか?

 

いつもなら

 

なんでだろう?

なんでだろう?

な、な、な、

なんでだろう?

 

と理由をさぐるのだけれど

今回はあまり深く考えず

 

いつかわかる時が

くるだろう。

 

と思考をとどめました。

 

ただ

 

この

アクセス・フェイスリフト®は

顔のリフトアップは

もちろんですが

心と体の若返りにも

繋がるようです。

 

体が熱くなり

細胞が動く感覚があったのは

 

もしかしたら

細胞が活性化し

若返りが

始まっていたのかな?

 

って。

 

そんな感じの不思議な感覚に

なった

アクセス・フェイスリフト®の

セッションを

メニューの一つにしました。

 

また詳細は

詳しくお知らせしますが

少しでも興味ある方は

メッセージやメールを

下さい(^^)

 

ちなみに料金は

1セッション 90分

10,000円です。

 

初回は20%引きです(^^)