浜松でアクセス・バーズ®受けてきました♪ | 静岡 美しい姿勢で歩くためのウォーキングレッスン&美容整体

静岡 美しい姿勢で歩くためのウォーキングレッスン&美容整体

心と身体を整え、地に足をつけて美しく歩く方法をお伝えします。            

昨日

サリーさんのところで

アクセス・バーズ®の

1day講座を受けてきました♪

 

 

 

いや~

 

非常にわかりやすい(^ム^)

 

サリーさん

例え話を豊富に含み

お話しをするので

 

本来

理解に苦しむであろう内容も

スーっと頭に入ってく。

 

それに

 

質問ウエルカム状態なので

話の途中でも

どんどん質問できた(^^)

 

一緒に受講したのが

何回か会っていた

内山佳奈さんだったから

 

緊張感もなく

お菓子ボリボリ食べながら

解放された気持ちで

受講できました♪

 

佳奈さんと

終始

「ヤバイヤバイ!」

「すごいすごい!」

「超楽しい↗」

の連続。

 

思いっきり楽しんだせいか

夜はぐっすり

朝はスッキリ。

 

こんなことは

子供の時以来かも(笑)

 

それくらい

充実した楽しい1日でした(*^。^*)

 

子供のように

 

自分にとって好きなことを

周りの目を気にせず

解放された気持ちで

取り組むことができる。

 

こういう毎日を

これからも過ごせたらな。

 

と思います(*^。^*)