“つくり笑い”から本物の笑顔に(^^)@静岡労政会館 | 静岡 美しい姿勢で歩くためのウォーキングレッスン&美容整体

静岡 美しい姿勢で歩くためのウォーキングレッスン&美容整体

心と身体を整え、地に足をつけて美しく歩く方法をお伝えします。            

いくつになっても美しく歩くための


歩き方をお伝えしている愛癒です。




昨日は、静岡労政会館の


ナイトカレッジ講座として



「10歳若返るストレッチ

       &ウォーキング」



を行いました(^○^)



30名ほどの方が参加して下さり


とっても賑やな講座となりました♪




最初は、強制的に


“笑顔”をつくらせましたが、


いつの間にか本物の笑顔に(^^)






写真では見にくいんですけど


みなさんとっても


イイ笑顔なんですよicon06


動画で見せたいくらいemoji08





講座前と講座後で、


表情が全然変わった方も


いらっしゃいました(●^o^●)





もちろん、姿勢も歩き方も


テーマ通り


みなさん10歳、いや


10歳以上若返った方もface21




あっ!


でもストレッチや筋トレの時には


みんな疲れて5歳老けたかも~(笑)






今回参加出来なかった方や


姿勢・歩き方に興味のある方は、


本日から定期レッスンが始まります。


是非こちらにご参加下さい。


体験レッスンも 1回 1620円で


受けられます。


気軽にお問合せ・お申し込下さい(^^)




定期レッスンについての詳しい内容は


下記HPにてご確認下さい↓


 愛癒ウォーキングHP