やっぱ毎日続けられることが素晴らしい | 静岡 美しい姿勢で歩くためのウォーキングレッスン&美容整体

静岡 美しい姿勢で歩くためのウォーキングレッスン&美容整体

心と身体を整え、地に足をつけて美しく歩く方法をお伝えします。            

本日セルフリンパケア講座を


受講されたお客様から


感想をいただきましたので


紹介させていただきます。






『目からウロコでした。


ゆるめることが良いのはわかっていましたが、


力を加えたり、ほぐしたりする以外では


ゆるめる事ができないと思っていたので


これほど簡単で誰にでもできる方法が


あったことが驚きです。


家でさっそく実行したいと思います。


ありがとうございました。』


         ※ご本人了承済




今日のお客様は


美容・健康法については


かなり知識がある方でした。




そのお客様いわく、


『エステに行って


その場で綺麗になっても


またすぐに元に戻っちゃう。


だったら、


自分で毎日続けたほうがイイですよね。』


と・・・。




その通りっ!!





これは、いっつも私が言ってることで


たまの施術だけより


1分・2分くらいのほんのちょこっとのケアを


毎日やってたほうが断然キレイですキラキラ





私たちは、毎日毎日


仕事や家事のストレス


老化・不良姿勢などによって


筋肉を固めて


身体の流れが滞っていきます。


それが、肩こり・腰痛・頭痛・肌荒れ・むくみ


スタイルの崩れなどに繋がっていきます。




もちろん、プロの方に施術してもらうのも

大事だけど、


お金や時間がない限り毎日はムリですよね。





月1回通って


はい1ヶ月滞りませんよ。


なんてあるわけがないっ!!


って思うわけですよ(^^)





自分で毎日マッサージするのも良いのですが


マッサージは結構力が必要なので


疲れちゃいますね。


私も、以前やってましたが


毎日疲れちゃうもんで


マッサージ=疲れるもの


となり続きませんでした。。。。



その点、リンパケアは


力を必要としないので


めんどくさがり屋の私でも続けられてます。


それに何より即効性があるため


続けたくなります(^ム^)





ちょっと話はそれますが


昨夜の番組ロンドンハーツで


ロンドンブーツの淳さんの結婚式やってましたね。


その式見て


またウエディングドレス着たくなりました(*^。^*)





3年後、私たち夫婦は結婚15周年を迎えます。


その時私は41歳。


本来ならば結婚当初に比べ


お顏やスタイルは変わっているはず。


でもこのリンパケアを続けていれば


そこまで変わらずキープできてるんじゃないかな?

そしたら、結婚15周年記念として


12年前に行ったハワイの教会で


もう一度挙式しちゃおうかしらラブラブ


なんて想像してます。


でもホントに実現させたいなキラキラ





↑ 12年前のハワイの教会にて




これがホントに実現したら


即効ブログにUPしますね音譜





とりあえず、地道に毎日ケアして


ずっとキレイな奥様を目指しますラブラブ