筋肉をゆるめる基礎セミナーの感想 | 静岡 美しい姿勢で歩くためのウォーキングレッスン&美容整体

静岡 美しい姿勢で歩くためのウォーキングレッスン&美容整体

心と身体を整え、地に足をつけて美しく歩く方法をお伝えします。            



先日、


『筋肉をゆるめる基礎セミナー』を


受講して下さった方の感想を


紹介させていただきます。






『とてもおどろきのある技術でした。


痛みも全くなく、しかも結果がすごい!!


腰痛や肩こりで悩んでいる方を


たくさん楽にしたいと思いました。


さっそく主人で練習したいと思います。


ありがとうございました。』 (女性 Mさん)



※本人の了承を得ております。





身体に関するお仕事をされているMさんは、


筋肉をゆるめることに対して


人一倍興味があり、


ササッとゆるめている


『さとう式リンパケア』


とても気になっていたそうです。





実際やってみて


「え?こんだけしか触れないの?」


ってくらい優しいソフトタッチなのに


筋肉がちゃんとゆるんだこの技術に


かなりビックリされていました。


と同時に、


「早速旦那にやってあげようラブラブ


とワクワクとした喜びが伝わってきました。


旦那さん幸せねん:*:・( ̄∀ ̄)・:*:音譜


想像すると、私まで嬉しくなりますキラキラ





リンパケアをすることで


身体の流れを促し


血管から染み出た酸素や栄養を


細胞に届け、


細胞から出た老廃物や二酸化炭素


ウイルスの残骸など不要になったものを


血管に戻すという自然な流れがスムーズに


行われるようになります。





筋肉が硬くなると


このような自然な流れが


スムーズにいかなくなります。


そうなると、


むくんだり、病気になりやすかったり


肌荒れや老化に繋がってしまうんです。



だから、


リンパケアで筋肉をゆるめ


この自然な流れを促すことは大切なんですね。




リンパケアに興味を持たれた方は、


毎月定期的に無料セミナーを行っていますので


気軽にご参加下さい。


次回は、2月4日(火)10:00~11:00です。


詳細は下記記事にてご確認下さい↓


http://ameblo.jp/ayuwalking/entry-11747061562.html




1月・2月イベント・レッスン日程↓


http://ameblo.jp/ayuwalking/entry-11730909812.html