元気までもらえちゃう美容院 | 静岡 美しい姿勢で歩くためのウォーキングレッスン&美容整体

静岡 美しい姿勢で歩くためのウォーキングレッスン&美容整体

心と身体を整え、地に足をつけて美しく歩く方法をお伝えします。            

昨夜は、美容院FORTE様の

出張レッスンでした。



愛癒(Ayu)ブログ☆美しさは姿勢から!



ちょっと見にくいけど

みんなすっごい笑顔なのー音譜


わかりますぅ?



これ、



無理やりさせているわけじゃないんですよ。

しぜ~んに笑ってるんです。


私のレッスンがすっごく楽しかったから。。。



と、、、



私的には言いたいんですが



そうじゃなくって、



レッスン前からこのテンションなんですよアップ




どこの店舗でもそうだったんですが

FORTEの社員はみんな明るくて元気で

いっつも笑顔なのニコニコ



おかげで、私もつられて

元気!!になっちゃうの。



ってことは、



FORTEのお客さんも

私と同様

つられて元気になってるんじゃないかなアップ


美容院へ行って

ヘアーを綺麗にしてもらえて

なおかつ

元気までもらえるo(^▽^)o



あとねあとね、、、、



イケメンが多いのーラブラブラブラブラブラブ

ウヒョーヾ(@^(∞)^@)ノ

※ここ重要グッド!



こりゃー、



FORTEさんから

離れられないですなぁーにひひ