京都 | 柴犬とホストファミリー

京都

ものすごく安いツアーを見つけてしまいました。

往復の新幹線料金以下で2泊の京都旅行です。

1月には温泉に1泊くらいは行きたいねと話していたのですが、その予算と殆ど変わりません。(食事代は別なので、その分はかかりますが)

京都は私も主人も1度しか行ったことがなく、いつか行きたいねと話していました。

お年玉企画ということで、通常なら1泊分の金額で2泊です。

そして、こだまを利用したので更に安い!

いくらだと思いますか~?

のぞみを使うと2万6千円ですが、こだまなら1万9千円。
それが、新横浜出発だと更に安くなって1万8千500円!

ホテルも京都モントレで、立地もいいし、なかなかきれいなホテルで、っていうかその値段で2泊ってホテルはいくらもらえるんだろう???

新幹線大好きな主人は、こだまでのんびりでいいというので、お財布に優しいこだまで行ってきました。

近いうちにUPしたいと思います。

☆1/15に出かけましたが、駅まで歩くのに案の定転びました・・・。雪道は苦手です(苦笑)!