従弟家族 | 柴犬とホストファミリー

従弟家族

仕事が終わったのが19時半で、冷蔵庫覗いても大した食材もなく、作る気も湧かず、体調も回復したので、近所のお好み焼き屋さんへ行こうとなり、息子は用事があるので遅れてくるとのことで私たちは先に出かけました。

やはり土曜日は混んでいて45分以上待ちました。
その待ち時間に従弟家族と遭遇。
久々に近況報告などをしたのですが、従弟の子供は中学生と小学生でもうお腹ペコペコです。
で、先に順番を譲りました。

そうしたら、帰る少し前にまだ飲んでいる私たちに焼酎ボトル1本キープしてくれて・・・。
かえって申し訳なかったです。

いつかお返しするねTちゃん!!


話は変わって、今日は姪っ子の運動会!
仕事のため応援にはいけませんが、差し入れにお稲荷さんを沢山作り、義母に託しました。
Nちゃん、頑張ってくれたかな!?