美容院 | 柴犬とホストファミリー

美容院

3人でお昼に最寄り駅まで出かけました。
そしてなか卵でランチ。

食後、買い物のためスーパーに行くと、ばったりとKちゃんに遭遇!
Kちゃんは、以前このブログでも書きましたが、元生徒さんで昨年結婚した人のことです。

積もる話を30分以上して、近いうちに遊びに来てもらう約束をしました~
楽しみです♪


別れたあとは、美容院へ。
初めての場所です。
カラーをしにいったのですが、いつもの格安美容院よりは高め。
でも行きつけの美容院よりは安い。
仕上がりも格安美容院よりは断然綺麗。
これからはココにしようかな?

でも1持間以上待たされ、ちょっと時間を損した気持ちになりました・・・。