明後日 | 柴犬とホストファミリー

明後日

早いものであと2日後にはESAも帰国です。


昨日は大手町ツアーに学校の率先で出かけました。

今日は友達とランチするといい、いつもより1時間以上前に登校。


私は今日も遅番の仕事のため、夕食を一緒にとるのは明日のみとなりました。

明日は、仕事も休みにしてありますので、朝ごはんも少しは手をかけてあげれそうです。

夕飯は地元の江戸前寿司に行く予定です。


2ヶ月は少し長く感じたものですが、1ヶ月はあっという間ですね。

少々寂しくなりそうです~



さて、昨日の晩ご飯

食事の前に主人がオヤツで渡したスナック菓子を一袋食べてしまったESAはデザートは残してしまったようです(笑)

 肉野菜・オイスターソース炒め

 マレーシア風スープ

 冷奴(残した)

 ご飯

 パステルなめらかプリン(残した)


そして今日の朝ごはんは、友人とランチをするのでいらないとのこと。

パン一枚くらいと進めたのですが、そういうところは頑固なESAです!