隅田川花火大会 | 柴犬とホストファミリー

隅田川花火大会

今朝の朝ごはんは

 ハムエッグ

 野菜サラダ

 バタートースト

 黒糖ロール(残した)

 ヨーグルトドリンク

 イチゴロールケーキ(残した)


お昼はレッスンがあるから1時過ぎね~って話したら、待ち合わせの前に秋葉原へ行くので11時過ぎに出かけますとのこと。

4時に上野で待ち合わせをして、浅草をみて隅田川の花火大会に行くESA!

enjoyしてね♪と、送り出したのでした。


で、お昼ご飯

ESA向きのを考えていたのですが、急遽変更!

私と主人は朝ごはんが未だだったので、

ご飯を焚き、鯵の開き、辛子明太子、厚揚げの焼いたのをしょうが醤油とおかかで、玉子焼き、烏賊の塩辛、海苔、なすと茗荷の味噌汁。

これぞ、日本の食卓です(笑)

多分このメニューだとESAの食べれるのは玉子焼きくらい(汗)


夕飯は、うな重の予定です~。(ESA,うなぎ駄目なんです)

息子の大好物なので、息子は喜んでいます♪